人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

8/31ホールライブREC、各使用機材紹介

先週より開催してきました夏休み恒例のビギナーセミナーも本日無事終了しました。さてこの夏に残すイベントは、月末のホールライブ「THE・RECORDING SESSION」のみとなりました。Music school purevoice 開講8周年を記念したこのイベントDAY、レッスン生たちのオリジナル煙がホールステージに吹き上がります。みんながどんな演奏を残してくれるのか、いまからとても楽しみです。

8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_20275532.jpg


今回の「THE・RECORDING SESSION」は、バンドエントリー、JAMエントリー、弾き語りエントリー、そしてなんと、purevoice レッスン生お馴染み?あのひとの "独演" エントリーもあります。さ〜て、だれでしょう?(笑。

現在、出演枠順を調整しています。
当日エレクトリックGuitar組、持込み確定している機材を紹介します。





力斗、もちろん1959プレキシマーシャルリイシュー鳴らします
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_2162671.jpg


私、JMP 2203 100W ヴィンテージヘッド、Marsh で対抗します
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_22504992.jpg


ちゃいくん、MESAトリプルレクチソロヘッドで、なにやんの??
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_043978.jpg


ならば、MESAデュアルレクチで対抗します(笑
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_23363742.jpg


テープエコーも忘れずに持っていきます
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_146421.jpg


大人の鈴木さんは、お馴染みFENDERデビルです
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_22551850.jpg


ちゃいくん、これにビビって5150HEADも持参するそうです、、、(笑
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_23314171.jpg



みんなアンプ爆音気分が最高に盛り上がっているなか、

松浦氏はアコギエントリーです、goo!
8/31ホールライブREC、各使用機材紹介_f0009667_2126470.jpg


_________________________________

エレでもアコでもバンドでもJAMでも、すべてOK!
重要なことは、今の自分を正しく残すこと、そして確認することですね。
夏休みもあとわずか、イベントに向けて残りの夏をみんなで楽しみましょ〜

イベント参加に関する詳細は purevoice までお気軽にお問合せ下さい ▶ピュアボイスのHPへ

WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2008-08-17 20:49 | ・EVENT | Comments(1)
Commented by purevoice at 2008-08-18 00:43
31日のホールイベントに関して>
このイベントはレコーディングを最たる趣旨としています。
ホールという環境(素晴らしい残響を得れる)を利用した同時一発レコーディングが目的です。
ですので、ステージ形態はLIVEと唱ってはいるものの、
一般リスナーさんの入場はありませんのでご留意願います。

現場ではプレイヤー主体の、モニターならびにセッティングを最優先しながら進めます。
最高の環境と音響で、真に録音に集中できる現場を目指します。


<< みんなが見ている      夏休みイベントスケジュール >>