人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

「SmokyJAM@健康」Vol.31エントリー受けました

先週SmokyJAMの記念すべき第30回記念JAMを終えたのも束の間、
早々に、次回Vol.31のエントリーを頂きました。
おいおい、これやっちゃうのかい??

「SmokyJAM@健康」Vol.31エントリー受けました_f0009667_0592131.jpg


このアルバムは、ロックギター野郎ならば後にも先にも5本指に入るアルバム。
私も少年時代にシコタマ聞きまくりましたん。

先月の柏祭りでも"力斗くん"が、このアルバムからERUPTIONを演奏して大勢の人だかりを作ってくれましたね。goo!!
じゃ、またやんの?って、ちがいます。。。
こんどは"力斗くん"より、2才ちびっこの"芽吹くん"がエディー祭りです!

pure の小学生は正しい!(笑。
子供たちよ、どんどんヒートアップしてして〜♪
エントリー曲は当日までのお楽しみ〜♬

WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2008-08-10 01:05 | ・EVENT | Comments(4)
Commented by サトル at 2008-08-10 16:19 x
いや、本当にpurevoiceのJrクラスはスゴいですね。
僕がヴァン・ヘイレン知ったの20歳の時でした…。
芽吹君のプレイ、今から楽しみですね!
Commented by purevoice at 2008-08-10 20:26
千田くん>
そんなことより職員室でずっと待っているが、
君、こないね、、、(笑。
芽吹のプレイはもちろん楽しみだが、先日SmokyJAMでのMCの件、君との話も楽しみだよ。
ずっと教室で待っているよ。私は先に出口に出て待っているよ。
Commented by 青柳です at 2008-08-10 21:48 x
次月のエントリーを早々に取り上げていただき、ありがとうございます。

SmokyJAMでヴァン・ヘイレンをやる事が、芽吹の目標でした。
芽吹のリクエストに快諾いただいたメンバーの皆様には大変感謝しております。

前回会場を沸かせた『Smoke On The Water』を超えるべく、
次回セットのコンセプトは『雷鳴』、目標は『会場中に雷鳴を轟かせる』にしました。

目標必達に向け、駒形先生ならびに松浦先生には、いろいろとフォローをお願いします。
Commented by purevoice at 2008-08-10 22:24
芽吹お父様>
いまから楽しみにしています。
Vol.30での芽吹くんのプレイ/本人はクリーンサウンドになっちゃった、、、と。
語っていましたが、あの煙はとても大切な煙です。
それは、講師松浦が一番よく理解していると思います。
一途な精神は素晴らしい結果を呼びます。
目標の『会場中に雷鳴を轟かせる』を、ぜひ実現させましょう!


<< 楽曲エントリーに関して問合せい...      『 SmokyJAM@健康 』... >>