人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

柏まつり7/26.27、ジュニア生徒くんたち大暴れ予報です

毎年恒例の夏イベント"柏祭り"が7月26、27日に開催されます。
この日、特設野外ステージにてpurevoiceのジュニアクラス生徒が大暴れします。
暴れ内容?はまだ公開できませんが、間違いなく"爆"予報がででいます(笑。

そう、力斗くんのMarshallも近々帰還します。
柏まつり7/26.27、ジュニア生徒くんたち大暴れ予報です_f0009667_20195123.jpg

普段から真剣に音楽に向き合っているジュニアクラス諸君、
夏休み早々最高のイベントになること間違いナシ!
柏まつり7/26.27、ジュニア生徒くんたち大暴れ予報です_f0009667_20113431.jpg

芽吹くんも、爆Tune!すでに決まっています。
爆予報、爆弾きまくり注意報、1000%当たりますよ〜
まずは来週、7/5土曜開催のSmokyJAMでみんなの健康を確認しましょ!goo!!


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2008-06-28 22:05 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(3)
Commented by 芽吹パパ at 2008-06-30 20:55 x
駒形先生 松浦先生

日ごろのレッスンに加え柏まつりへの参加について、ひとかたならぬご配慮にあずかり深謝いたしております。

さて、柏まつりへの参加について、辞退させていただき度お願い申し上げます。
先日お話しましたが、当日はサッカー合宿だけでなく、合宿地自治体主催のサッカー大会が予定されています。芽吹は一応主力メンバーのため、今回はサッカーを優先させていただく事にします。

ご迷惑をおかけして申しわけありませんが、何とぞよろしくご配慮のほどお願い申し上げます。

柏まつりでは、ジュニアクラス各位のご活躍のほどをお祈り申し上げます。

Commented by purevoice at 2008-06-30 22:05
芽吹ぱぱ>
了解いたしました。
当初予定しておりました松浦との子弟JAMは持ち越しとなりましたが、
またの機会を楽しみにしております。
Commented by 松浦正博 at 2008-07-01 10:19 x
芽吹パパ> 芽吹の運動神経の高さはレッスンの中において彼のギターを弾く姿からも容易に見て取れますね。芽吹>今回はサッカーにしっかり集中して持ち前のバイタリティーの高さ、フィールド上で十分発揮してね!また機会があったら一緒に演ろう


<< 第2回ハイエンド音響試聴会開催      捨てられない >>