人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

raIse レコーディング佳境です

reIse のCDデビューの件は以前からお伝えしています。
ありがたいことに彼らの音源制作の統括を私がすべて任されています。
アレンジメント、ミックスダウン、プロデュースまで、すべてですね。
そして、その作業工程の〆切り、約束日、リミットデイ、限界日、、、
とうとう本日までとなりました。

そう、明日5日の朝10時からマスタリング作業が控えています。
マスタリングは、湘南乃風、加藤ミリヤ、槙原敬之などを手がけている、
サイデラパラディソのチーフ森崎さんにお願いしています。

私が手掛けている今回の raIse CDは3曲入りで、明日現場にすべて曲のミックス上がり音源を持参せねばなりません。
いま完成しているのは、1曲のみです。

そう、本日久々徹夜親爺確定です!goo!!
もちろんSmokyからも繋がってます、、、先週から sai くんとずっ〜と朝までお友達です、、、

社長!本日中にミックス仕上がらなかったらスミマセン、、、m(@.@)m
なによりまだスタジオに sai が来ていません、、、、
久々、ドキドキで(笑


WE ENJOY THE MIXDOWN / purevoice

by purevoice | 2008-03-04 16:48 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(6)
Commented by 中川西 at 2008-03-04 19:06 x
皆勤賞ですね。二週間連続出勤。作業もピークなら、体力もピークに達していますね。踏ん張り所です。明日の10時までは気を抜けません。
Commented by purevoice at 2008-03-04 19:39
いま sai が来ました。
私がコンピュータの部屋でカチャカチャやってたら怒られました、、、(笑
社長すいません、まだ8時前なので余裕あります、、、
22時ころから本気ターボかかると思います。
経過随時書き入れます。
Commented by KANAYA at 2008-03-04 20:18 x
お疲れ様です!
今晩は徹夜ですかー。
駒さんの徹夜仕事に付き合って、朝帰りしてた頃を思い出します。
しんどかったけど、とても楽しかった!

sai君もサポート頑張って!
Commented by 社長です。 at 2008-03-04 21:21 x
えっ!?まだ1曲なんですか?
弁当持参で駆け付けます!

やばいよ…。
Commented by 中川西 at 2008-03-04 23:16 x
KANAYAさん>携帯から投稿してます。残り11時間切っているのにdrum edit直し始めました。。。。
Commented by purevoice at 2008-03-05 03:31
社長>
先ほどはごちそうさまでした。
あの曲は終わりました。いい感じです。残りあと1曲です。
いま夜中3時30分ですが、この場に及んで sai がピアノをやり直すとか言い出しました、、、
音色によってはこれまでのミックスバランス全て崩すことになるかもしれません。
出来あがり次第また電話いたします。
予定時刻は5時前後だと思われます。


<< あと2時間後には出ないと、、、      『SmokyJAM@健康 Vo... >>