人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

今週土曜3/1、Smoky JAM です!

『 Smoky JAM@健康 』Vol.25、今週土曜3/1開催

そろそろ花粉の話題もちらほらで季節は確実に春へと向かっていますね。
さて今週末はお待ちかね "SmokyJAM@健康" の開催です。


今週土曜3/1、Smoky JAM です!_f0009667_221622.jpg


前回は力斗くん&papaさんのお宝/プレキシマーシャルリイシュー1959はフル駆動でした〜!
機材は大人、けれどステージ上はフレッシュ!goo!!
最近はみなさんの持込み機材充実ぶりには目を見張るものがあります。
今回もお宝機材だれか持参してくれるかな〜??


歌い手さん、プレイ手さん、これまで参加されたことのないNEWエントリーの方、見学のみの方も大歓迎です!
若手から渋手まで、ぜひ気軽に音煙りを体験しにお越し下さい。

______________________________________


『 Smoky JAM@健康 』Vol.25
開催日:3月1日(sat) open:19:00〜 場所:Red Bomp(柏駅東口徒歩7分) 
参加資格:音と健康、共に自分をコントロールできる方。

※オリジナル曲持込み大歓迎(要コード譜面)
※JAM開催中はホール内完全禁煙となります


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2008-02-28 02:06 | ・EVENT | Comments(10)
Commented by 中川西 at 2008-02-28 20:39 x
今回も自分のお宝エフェクター、ケンタくん持っていきます。力パパさん、よかったらご賞味ください。
Commented by 力パパ at 2008-02-28 22:19 x
中川西くん>
ケンタ持ってきてくださるんですか!ありがとうございます!
リキトも喜びます、セッテイング難しいんでしょけど使わせていただけるだけで感謝です。
Commented by purevoice at 2008-02-29 00:36
最新情報!
10才芽吹くん、フロイトローズもの手に入れたらしいです!
お宝またひとつ出ました〜
もちろんSmokyJAMでコラボ予定だと思われます。
その日の朝レッスンあるので、ナニ系か?お伝えします。
楽しみ〜
Commented by purevoice at 2008-02-29 00:40
上記写真/中央が芽吹くん、右手が力斗くん。ドラムは瞳ちゃんで〜す。10代JAM!若〜〜!
3月は私も Marshall お宝キャビ持参でいきます、親爺おっちらおっちら、、、力斗1959ヘッド繋ぎます。
Commented by JAMES at 2008-02-29 20:48 x
明日のSMOKY、DANIEL共々楽しみにしています。
2人ともFUNKYな血が騒ぎそうな気がして...。

先日、彼の友達のトロンボーン奏者NILSが参加している
CRUSADERSを観にBLUENOTEに行ってきたのですが
STEVE GADD様の背後2mの位置にてそのグルーブを浴び
また、握手にて“気”をいただきました。
憧れのRAY PARKER Jr.のカッティングも目の前で堪能でき
しばらくは汗腺から黒い汁が出そうです。
ソロなしのカッティングONLYもたまには演ってみようかなぁ。
Commented by 力パパ at 2008-02-29 22:20 x
近いうちやります!レイヴィーン LIVE IN JAPAN 1985の再現!
社長が見に行ったあの時のLIVE!お楽しみに!リキトは壊れますが、あくまで再現!
Commented by purevoice at 2008-03-01 00:23
JAMES>
最高の"様"集まり、JAMES素晴らしい気をいただいたようですね。
そう、ダニエルはCRUSADERSのホーンプレイヤーとお知り合いだとは聞いて言いました。
しかもリズムメンツ、GADさま、R.PARKERさまこれは至上ですね、、、
あしたJAMESのプレイ濃そうだな〜〜 goo!!
Commented by purevoice at 2008-03-01 00:50
papa>
審査ご協力ありがとうございました。
しかも、男の一発100点採点〜〜〜〜〜〜〜〜!
それだけ、あのエントリーがpapaの心を掴んだのですね。
完全密封社内秘としてお取り扱いさせていただきます。
Commented by purevoice at 2008-03-01 10:30
papa>
す、すみません、、、
書類、中川西に見られました!
本日SmokyJAM現場にて、この件は中川西氏に解らないよう振る舞って下さい!!
かなり危ないです、、、(笑。
Commented by purevoice at 2008-03-01 12:03
芽吹きくんのお宝ギター、先ほどレッスンで正体をみました。
真っ赤な憎い奴です!もちろんアームビシバシものでした。
もう少し調整必要なので、完全調整してからのお目見えだと思われます。


<< 『SmokyJAM@健康 Vo...      業界さまご協力ありがとうございます >>