人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

6/23(土曜) Acoustic LIVE 開催

今週末土曜(6/23)、Acoustic LIVE が某所にて開催されます。
このLIVEでコラボレイトするのは、HATSUMI(Vo.AG)とMASa(AG)。
両出演者は 2006年度 pure-LIVE / スクール発表会にてそれぞれ個人賞を受賞した2人です。
そのときの素晴らしいSTAGEはまだ記憶に新しいですね。

この2人のJAMは、かつて「 SmokyJAM@健康 」でも実現しましたが、
今回のように完全AcousticStyle&オリジナル曲でのLIVEコラボレイトは初めてです。
MASa曰く、「当日はPAなどに頼らない本物のアコースティックサウンドを伝えたい」と語っています。
きっと妙味あるLIVEになることでしょう、私自身いまからワクワクしています。

LIVEの模様は後日レポートいたしますのでどうぞお楽しみに。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2007-06-20 17:07 | ・EVENT | Comments(6)
Commented by KANAYA at 2007-06-20 21:52 x
それはとても楽しみですね。
MASaは一歩一歩着実に成長し、歩んでいますね。
そして心技体ともに素晴しいものを持っています。
それは演奏ばかりで無く、人としての魅力と言っても良いでしょう。
後日レポート楽しみにしています。。
Commented by purevoice at 2007-06-21 01:00
お!KANAYANN>
おかえり!
嫁さんとのコラボはどうだった? また肥えたのか??(笑

このLIVEはセミシークレットだったが、すでに SOLD OUTらしい、、。
初美ちゃんのVoバックを松浦がどう務めるのかが妙味あるね。
きっと音風、出るぞ。
Commented by purevoice at 2007-06-22 17:02
昨日レッスン時に松浦、そして先ほど初美ちゃんより、23日のLIVEに向けた士気をいただきました。
今回は本当に楽しみなアコースティックコラボレイトです。
既にチケット持っている方、席予約できている方ラッキーです。
某隠れ家にて、19時頃より音風鳴ります。
Commented by MASa at 2007-06-22 18:51 x
金谷さん、心強いお言葉ありがとうございます。そしてチケットもSOLDOUTということで、これもstaffの方々の温かい協力を始めこのコラボレイトに興味を持って頂いた皆さんに感謝したいと思います。HATSUMIが放つ大きな音エネルギー、僕は風となって高く、遠くへ共に飛んでいけたらなあと思います。与えていただいたこの機械を思い切り楽しみたいと思います。
Commented by Hatsumi at 2007-06-23 12:39 x
金谷さん、駒さん、そして松浦さん!心暖まるお言葉をありがとうございますm(_ _)m
今回は自分にとって大きな挑戦です。でもそんな挑戦を実現できたのは本当に周りのstaffの心強い声援があったからこそ。あたし一人ぢゃ正直こんな挑戦する勇気はなかった。そして松浦さんとの一ヶ月のリハはすごく意味のある楽しい音楽の時間が過ごせました。あたしが松浦さんとやりたいと強く思った理由は今日見てくれたお客さんには考えなくてもわかって頂けるとおもいます。
あたしにしか出来ない音楽、そこに松浦さんとだから作り上げられた音楽を今日は表現出来たらなっておもいます。
Commented by purevoice at 2007-06-23 17:28
MASa&HATSUMI>
いよいよこの後だね、楽しみにしています。
正木連れていきます。


<< Hatsumi&MASa、6/...      Master course R... >>