人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

今年もたくさん音空気をいただきました、ありがとう

年末CD制作実習ミックスダウン完了

29日、年末CD制作実習のミックスダウンがやっと完了しました。このあとはプレス〜配布、そして恒例お楽しみのpurevoice大会。そう、レッスン生同士による真剣音源審査が始まります。今年は私の友人のプロミュージシャンたちや音楽事務所関連の方にも審査に参加してもらう予定ですのでお楽しみに!もちろん恐〜いひとにも、参加していただきますよ(笑。

何事も一生懸命なことは素晴らしい。自分を信じてどんどん表現して欲しい。Alexのコメントにもありましたが、「プレイできるときにこそプレイする」。これはほんとうに大切なことだと思います。音楽活動を続けていけば様々な音環境に遭遇します。バンドでも、ストリートでも、JAMセッションでも、、。自分を刺激するため、向上させるために大切なことは、外の空気をたくさん吸うことです(ニコチンはno!)。とにかく多くの情報や音をインプットして、いろんな人たちと音交流(アウトプット)していくことです。これこそが自己向上の源ですね(健康!)。そして窮地に出会えたときこそがチャンス、ダメが解った時こそ進める瞬間!。私自身、この一年たくさんの音空気を吸うことができてほんとうに幸せに思います。来年ももっともっと多くの人たちと音コラボしていきたいと思っています。

ではみなさん、良い年をお迎えください。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice

by purevoice | 2006-12-31 00:54 | ・PRIVATE | Comments(4)
Commented by カイト at 2006-12-31 01:34 x
今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by purevoice at 2006-12-31 03:33
海斗>
海斗は今年初めてのJAMセッション参加は良い経験になったね。
セミナーでも私のリクエストにしっかりとついてこれるまで成長できた年だった。
竹内くんも年明けからレッスンを開始する、またみんなで刺激し合いながら進んで行こうね。
Commented by 中川西兄 at 2006-12-31 21:28 x
本当にいろいろありがとうございました。

言葉では言えないくらいたくさん学ばせていただきました。

やはり環境っていうのは本当に大事なんだなってすごく考えさせられた一年でした。

そういう意味では、自分は本当に恵まれているんですね。

ギターをやるにしてもJAMでみなさんによくしてもらい、本当に感謝です。

皆さん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
Commented by purevoice at 2006-12-31 21:56
中川西お兄ちゃん>
そう、環境は大事よ。
だから歩きタバコはNOだよ!! 来年もpure&cleanいこうぜ!!
来年も中川西の爆音煙りを楽しみにしています。
良い年を迎えなさい。


<< A HAPPY NEW YEA...      実践Work Shop/俺なら... >>