人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2023年 11月 21日

purevoice 生徒作品が再びFM放送されました

東京葛飾の音楽専門スクール・purevoice のレッスンノートです。先日、生徒のオリジナル作品が FM放送で取り上げられた件をお伝えしました。その生徒の別作品が、再び FM ラジオで紹介されました。オンエアーされた楽曲は、アーティストクラス・並木拓磨のファーストミニアルバム「おいで」から「赤いエントツの家」です。

purevoice 生徒作品が再びFM放送されました_f0009667_15174835.png

当作品は彼のCDデビューを記念すべくオープニング曲です。イントロのハープがとても印象的、聴く度に不思議な世界へと引き込まれます。このFM放送の件は拓磨本人も知らなかったようで、オンエアー後にSNSで知ったとのことでした。

この作品が正しく評価されたことは嬉しく、また彼を注目していただけたメディアがオフィシャルな放送曲であることが光栄です。自分の知らないところで、自分が歩き出していることは素敵です。これが音楽や演奏の記録の大きな意味です。

まもなくスクールイベントがスタートしますが、次は皆さんがその自分素材を作る番です。purevoice 冬期スクールイベント「pure-Recording 2023 winter」12月26日開幕です。今週月曜からエントリー受付を開始しています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
音楽スクールピュアボイス東京・Instagram 公開中

【ジュニア・作曲ワークショップ・全5回】
最終回:11月24日(金)18時〜
※ オンライン受講可 (要予約)




by purevoice | 2023-11-21 11:55 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(2)
Commented by たくま at 2023-11-21 19:18 x
またしてもご紹介頂きありがとうございます!
こんなに短い期間で立て続けにブログに取り上げて頂けて恐縮ですが、本当に自分でも突然の放送に驚きつつ反響に喜んでいます!
自分の足で動いて人と会い、音楽を届ける事の大切さを心底感じる11月となりました。
年末のレコーディングでもしっかり、最高の音を残すべく頑張ります。ありがとうございます!
Commented by purevoice at 2023-11-21 23:35
たくま、作品が認めてもらえたことは大きなステップです。それが仲間や知り合いではない点に重要な意味があります。

いつ、どこでも、誰が聴いても評価していただけたら本望です。そのために必要な制作手順が再認識できました。引き続き、自分の音楽を完成させるための取組みに集中していきましょう!


<< 作曲ワークショップ第5回・24日開催      purevoice 2023冬... >>