人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2023年 05月 07日

得意で苦手をやっつけよう

東京葛飾の音楽スクール・purevoice のレッスンノートです。昨日の議題はギタリストの永遠テーマに言及しました。内容は非公開としますが、某題材に自ら挑んでいただき嬉しく思います。

この議題を越えられたら、周りから絶大に信頼をいただける内容です。永遠テーマと申しましたが、プロプレイヤーたちも常に向き合っているテーマです。このテーマにチャレンジされたことをとても嬉しく思いました。

得意で苦手をやっつけよう_f0009667_22465911.jpeg

自分を変えるには、苦手なものから目を逸らさないこと。この一言に尽きます。前記事でも触れましたが、裏技を使いたい、と気持ちが出た時は注意です。その時は逆に、得意なことをイメージしてみて下さい。得意を伸ばす意識は、苦手意識を開放してくれます。

本日も沢山の苦手と得意に向き合いました。
GW お疲れさまでした (^O^)/

p.s
審査結果の総集計シートは週明けから配布予定です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
音楽スクールピュアボイス東京・Instagram 公開



by purevoice | 2023-05-07 22:48 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(0)


<< 採点分析表の確認      難関議題、嬉しく思います、 >>