人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2023年 04月 06日

リクエストありがとうございます

東京葛飾の音楽スクール・purevoice のレッスンノートです。新年度スタートしましてこの1週間はあっという間でした。新しい生徒さんたちとの出会いに多くの刺激をいただいています。purevoice へのご参加ありがとうございます。

皆様の学びに対する思いは明確で、その意気込みに対し指導にも熱が入ります。これはとても大切な関係です。

先日新しい生徒さんとのレッスン初日に質問をいただきました。それは私の (スクールの) インスタグラムについての質問でした。
あのような演奏はどうしたらできる様になるんですか? という単刀直入の質問でした。インスタグラムをご覧いただき大変嬉しく思います。

リクエストありがとうございます_f0009667_15380159.jpeg

レッスンへは様々なリクエストをいただきます。もちろんお任せください。これまで約20年間に渡り構築してきた独自のカリキュラムを適切にご提供いたします。

やりたいこと、興味があることが上達へのステップです。このようなご質問やレッスンリクエストは大歓迎です。

今週末も新しい生徒さんとの初レッスンが2組ほど控えており楽しみにしています。自分の音楽を発見する取組み、一緒に始めましょう!

さて、作曲部門の採点集計がもうすぐ整います。公開をお楽しみに。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
音楽スクールピュアボイス東京・Instagram 公開中 
インスタグラム公式アカウント → #purevoicejp



by purevoice | 2023-04-06 15:55 | ・STUDENT'S VOICE | Comments(0)


<< 実演部門の集計にミスあり      2022期審査結果発表・実演部門 >>