人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 18日

嬉しい絆、体感

東京葛飾の音楽スクール・purevoice のレッスンノートです。私がパートナーとしたい人は、電話やメールをしたらすぐに返事をくれてシンプルに本題話ができる人であることは過去に記しました。お互い立てた計画に対し止まる時間が無いことも条件です。

嬉しい絆、体感_f0009667_01083047.jpeg

それが今回のイベントで明らかになりました。

ある枠のレコーディング作業が止まりました。理由は色々とあれど、期限までに完成できない状況になりました。その原因を探る暇などはなく、即時素晴らしいパートナー氏の登場に至りました。

新たなパートナー氏は、声かけから本番まで一週間もないスケジュールで対応してくれています。信頼はここぞという場面で共有できるもの。普段はラフな関係でも、いざという時に発揮されるものです。まさにビジネスに繋がる対応力です。

今回生徒さん同士が音楽の絆で結ばれたことに、講師として嬉しく思うと同時に、当パートナー氏への信頼が更に深まりました。

明後日は名古屋から来ていただけるパートナーさんも登場します。アディッショナルタイム、まだまだ楽しみです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
音楽スクールピュアボイス東京・Instagram 公開中
インスタグラム公式アカウント → #purevoicejp



by purevoice | 2023-01-18 11:55 | ・大切な情報 | Comments(0)


<< 9時間はあっと言う間      手弾き大歓迎 >>