人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2022年 09月 18日

準備=感謝

東京の音楽スクールピュアボイス・レッスンノートです。スクールイベントはラストスパートです。そのなか先日作業枠で嬉しい手応えがありました。

紹介したいのは、いつも名古屋から来てくれるボーカル&キーボードのMちゃんです。

準備=感謝_f0009667_10364658.jpeg

この日、ピアノと歌、そしてコーラスまで一気に仕上げてくれました。これら連続した作業で、どのパートも準備万端、とてもスムーズでした。

その勢いにインスパイアされ、皆で更なるアイデアを出し合いながら音楽の中心へ向かうことができました。

この枠を司るプロデューサーは某氏 (審査のためシークレットです) 、毎回のチャレンジ精神に感謝します。氏は本日もダビング作業を予定しており引き続き楽しみです。

ここまでのイベントやり取りで、率直に感じたことがあります。スクール開講22年目にして purevoice 方程式が完成しました。その件は氏のダビングを終えてから記しましょう。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
音楽スクールピュアボイス東京・Instagram 公開中
インスタグラム公式アカウント → #purevoicejp



by purevoice | 2022-09-18 15:05 | ・EVENT | Comments(1)
Commented by purevoice at 2022-09-19 16:19
昨夜はお疲れさまでした。氏のベースダビングに集中しましたが、更なる追い込みを希望されました。
今週には仕上がる予定です。
率直意見の件、作業を終えてから記載しますのでお楽しみにお待ち下さい。


<< 率直感想      自己の問題点を知る >>