人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2021年 09月 19日

オンラインレッスンでの発見

東京都葛飾区の音楽スクール・ピュアボイスの講師ブログです。ミュージックスクールピュアボイスは2000にレッスンを開講し、今年の夏で21年目となりました。


このコロナ禍においても変わらず指導継続できていることは大変嬉しく思います。いつも支えていただいております関係者様には心よりお礼申し上げます。


現在コロナ感染対策として zoom オンラインレッスンを周知しながら、安全なレッスンを行っています。


オンラインレッスンでの発見_f0009667_13155320.jpeg


オンラインレッスンは、毎回新たな発見を与えてくれます。なかでも伝えるチカラ、意識は、対面時よりも数倍強く働いていることを感じます。お互いがリラックスできる雰囲気も後押ししています。


先日もオンラインレッスン後に、生徒さんと楽しい音楽談議に花が咲きました。会話内容は本当に深いものばかりで、講師ももっと話がしたいほどでした。


音楽の話をしていると時間があっという間に過ぎていきます。これもオンラインのマジックで、どれだけ話をしても安全に会話できることが利点ですね。


さて、スクール夏イベントが佳境です。作業は24日が最終日。リモートレコーディングでの作品完成をどうぞお楽しみに!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

音楽教室ピュアボイス・Instagram 日々更新中
インスタグラム公式アカウント → purevoicejp





by purevoice | 2021-09-19 12:55 | ・LESSON SCHEDULE | Comments(1)
Commented by purevoice at 2021-09-20 22:21
先程 S.jun氏のリモートレコーディングが始まりました。ボーカルレコーディングの模様、インスタストーリーズにて公開中!


<< オンラインレコーディングイベン...      夏イベントミックスダウン無料対... >>