人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 21日

pure-Rec 2020 スタート!

東京都葛飾区堀切菖蒲園の音楽教室ピュアボイスです。年末恒例、ピュアボイス冬のスクールイベントがスタートしました。今回も全員がオリジナル曲を投じてのご参加です。

初日はピュアボイスのルキー / ドラムクラスのRくんからスタートしました。作品のアレンジ準備は万全、初めてのアプローチもチャレンジしていますのでお楽しみに!

Rくんは、今年春に高校へ入学し、音楽サークルでバンド活動をしています。ピュアボイスに入会した当時は、まだ6才でした。

pure-Rec 2020 スタート!_f0009667_1620144.jpg

本当にあっと言う間、10年前がとても懐かしく思い出されます。

pure-Rec 2020 スタート!_f0009667_12260995.png

昨日はRくんと語りましたが、言葉のひとつひとつがとてもしっかりし、話の視点も深い部分に目を向けていました。これまで自分はこうでした、だからこれからこうしたい、新しく始めたい楽器もあります、と伝ええてくれました。新しい楽器、楽しみです。ドラムレッスンと並行して音楽の幅を広げていきましょう!

現在ピュアボイスに在籍されている方の多くが、約10年間ほどレッスンを続けておられます。楽器にまったく触れたことのない若者が、すぐに演奏ができるようになり、曲を作れるようになり、アレンジに興味をもち、仲間と共に楽しく音を出し、人間交流を通じて人生を学ぶ。

大げさかもしれませんが、皆さんと人生の歩みを共有できることは真に嬉しいことです。

さあ、今年も pure-Rec がスタートしました。今回は ピュアボイス開校20周年の記念タイミングです。また今年はコロナ禍で様々にご苦労あったと思いますが、それを音楽のチカラで跳ね飛ばしましょう!

年内スケジュールは29日まで。感染対策については、安全優先の完全個人対応にて進めますので、体調管理のほうどうぞよろしくお願いいたします。


東京都葛飾区堀切の音楽教室 / purevoice
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

音楽教室ピュアボイスに関する情報はこちら



by purevoice | 2020-12-21 12:04 | ・EVENT | Comments(0)


<< 作曲・DTMはジュニアが得意      ミックスダウン無料対応です >>