人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 13日

デジタル庁設置に向け

最近、生徒さんの SNS 発信話題をよく耳にします。これはとても嬉しいことで、かねてより作品創作の目的としても強く推奨してきたことでした。NET発信の威力は、24時間対応、かつ世界規模であることです。

デジタル庁設置に向け_f0009667_13235708.jpg

purevoice 講師も、INSTAGRAM を楽しんでいます。昨日アップしたスラップ演奏は、国内外の皆さまから沢山の反応いただきまして感謝しています!

先日も生徒さんのインスタグラム投稿が、海外の音楽プロデューサーの目に止まり、直接コンタクトをいただけたというお話を聞きました。このように、今の時代は情報発信をした者が進める世界です。であるからこそ、そのクオリティーを問うべきです。どこで、誰が見てくれるか、聞いてくれるかわからないからこそです。

皆さんがいま普通に作業していること、歌って、演奏し、作詞作曲し、プログラムし、MIXし、アップロードする。この一連の作業が、24時間、自由にできることはこれからのライフスタイルに多くの可能性を与えてくれています。

これらストレスなくできること、できる実力があること、これはすでにアドバンテージです。

この先、デジタル庁の設置とともに、新たなIT整備が動き出します。5G 運用に合わせ、あらゆる活動がスムースに IT化されることでしょう。と共に、対面交流のありがたさや、重要性にもあらためて気づくと思います。どちらも積極的にできる世界、アフターコロナが楽しみですし、すでに音楽の新たなビジネスモデルも視野にしています。

本格的スタートした時に乗り遅れぬよう、いまから良品素材を残していきましょう!


東京葛飾区のミュージックスクール / purevoice
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

音楽教室ピュアボイスに関する情報はこちら



by purevoice | 2020-10-13 13:53 | ・大切な情報 | Comments(0)


<< ヴォーカル実力を示した      本日スタジオ実習開催です >>