人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 30日

1点を大きくしよう

今回 pure-Rec の結果に対し、生徒さんたちと雑談に花が咲きました。最初からこの曲がグランプリになると思いました、という意見や、なぜあの曲は評価されないのか、、、など、様々にご意見がありました。

集計結果を見直してみると、それらの答えが表されていることが解ります。1点などたいしたことはない? いや、1点の重みはあります。

それは次のチャンスに使える1点です。だからしっかりと貯めておきましょう。その貯め方によっては、数倍、数十倍、数百倍にもなるかもしれません!

今年は春のイベントが開催できませんでした。そのため音源修正と回顧ができていません。そのなか、先週ひとりの生徒さんがセルフre-Rec をやってくれました。

1点を大きくしよう_f0009667_13571620.jpeg
準グランプリのjames氏、
しっかりとマスク、ディスタンスを確保して作業しました。

ギターパートの差し替えと新たなアレンジ追加がありました。いましかできないこの作業こそが次への1点です。

自分でできることをコツコツとやる。
このコツコツが、1点を大きくする方法ですね。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_________________________



by purevoice | 2020-07-30 14:00 | ・STUDENT'S VOICE | Comments(0)


<< 開校20周年記念イベント開催      優勝旗(樹)が渡されました >>