人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 31日

2時間の舞台はあっと言う間でした

先日、池袋シアターグリーン BOX in BOXへ足を運びました。楽しみにしていた公演、PINK DRUNK 15周年記念公演「パラべルプルプリナ」です。 purevoice の皆さんはご存知、PINK DRUNK はアーティストクラスのMちゃんが参加する舞台企画制作プロジェクト。毎回、オリジナリティ溢れる舞台作品を楽しく拝見させていただいています。


2時間の舞台はあっと言う間でした_f0009667_11252131.jpg


Mちゃんはキャスト出演しているのはもちろん、劇中楽曲をすべて手掛けています。これまでも弾語りでの音源制作やライブ活動を積極的に行なうなど、マルチとしての多彩な実力は実証済み。音楽と表現をどこまでも追求する彼女の姿は、purevoice の生徒たちに沢山の刺激を与えてくれています。


舞台を見る度に感じることは、Mちゃんの表現幅の進化です。現実と別世界、台詞と歌、曲と詞、どれもがしっかりとリンクしていた風景、2時間の舞台はあっと言う間でした。


舞台「パラべルプルプリナ」は、本日を含め 9/1まで連日開催していますのでぜひ足をお運び下さい!

詳しくは、PINK DRUNK さんのHP&SNS にて。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
____________________________________________________


purevoice ワークショップ 9月開催

作曲基礎講座・7日 sat. 15:00 (a
スタジオワーク実習・8日 sun. 18:00 (b
アレンジ講座・14日 sat. 17:15 (a
TONE Study27日 fri. 21:00 (b
アドリブ講座・28日 sat. 16:45 (a
DTM講座・24日 sat. 16:00 (a
JAM Study22日 sun. 18:00 (b

会場(a/ purevoice. (b/ F-studio.



by purevoice | 2019-08-31 11:35 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(2)
Commented by mica at 2019-09-04 17:35 x
駒さんありがとうございます。
今作は本当に15年の重みを感じながら、苦しみながら楽しみながら作りました。
想いを込めまくった作品を観ていただけて嬉しかったです。
観に来ていただいた皆様、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました。
Commented by purevoice at 2019-09-05 11:56
mica ちゃん、コメントありがとう。
今回舞台は特別でしたね。出演者の皆さん全員が主役と感じる内容でした。
そして各場面を彩る楽曲が一段と素敵でした。
これからもより高みを目指し進んで下さい。



<< プロプレイヤーのゲスト      DTM・作曲、新しい音楽の獲得 >>