人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

セミナー、懇親会、本日音楽三昧です!

5月最終週の purevoice 実践セミナー、本日は F-STUDIO にて開催です。

15時〜 TONE Study は、作り上げた各種音色で実際のJAMを行います。

楽器単体で聴こえる音と、アンサンブル内での聴こえ方、この違いを正しく体感しましょう。

サポートに5弦ベーシストを招いていますので、バンド形態での音創りを掘り下げます。

17時30〜 JAM Study はグルーブセッション。今回はベーシスト&ドラマーが多数参加します。

TONE Study 組は自由に入室可能ですので、上級者たちのセッションを体感してください。

私も5弦ベースの調整が完了しましたので、本日は皆さんに交ざりたいと思っています。

夜は懇親会、宴会場押さえていますのでこちもお楽しみに。

本日も音楽三昧の一日、仲間たちと有意義に過ごしましょう!




WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________


< 今月開催の purevoice 講座 >

※ TONE Study・日曜 29日/15:00(F-STUDIO)
※ JAM Study・日曜 29日/17:30(F-STUDIO)




_______________________________________________

by purevoice | 2016-05-29 08:57 | ・EVENT | Comments(9)
Commented by purevoice at 2016-05-29 23:56
懇親会お疲れやまでした!
皆サンかなりヒートされまして、楽しい余韻がまだまだ残っている最中です。

最終列車に乗ろう講師を阻止した1000馬くん、いますぐ職員室まで!
(^o^)/
Commented by 由宇 at 2016-05-29 23:59 x
今隣いますので連行します
Commented by 1000馬 at 2016-05-30 00:00 x
最高です。

どこまでもついていきたい。そしてギャフンと言わせたい!♡
Commented by 1000馬 at 2016-05-30 00:00 x
最高です。

どこまでもついていきたい。そしてギャフンと言わせたい!♡
Commented by purevoice at 2016-05-30 00:01
しかしてなぞは?
某ベースクラス(祝、本日誕生日)さんが。まだ街にいましたが、、、
大丈夫かな、、?
Commented by purevoice at 2016-05-30 00:11
何より良かったのは、輔がじゅんごろうさんに許されたこと?
たぶん? いま頃2人で、、、
界隈、、
Commented by purevoice at 2016-05-30 00:19
か、もしくは改めて日取り決めるのかな?
いずれにも大切な取り組みになると思われます!

皆さん、今夜はちゃんと帰って下さいネ、(^o^)/
6月からまた引き締めて進めましょう!
Commented by 由宇 at 2016-05-30 01:30 x
無事に家にたどり着きました!
今日一日はFst音楽三昧でした(^_^)みんなとの語らい、とてもよい誕生日になりました!
ラストのフューチャリングありがとうございます!今いるのも駒さんはじめみなさんのおかげです!

ますます一層振り切っていきます(^O^)
Commented by purevoice at 2016-05-30 08:22
由宇くん、無事の帰還安心しました。
宴会あの盛り上がり、10数年前の purevoice を思い出しました。
最高に楽しい懇親会でした。
あらためてハッピーバースデー! (^o^)/

様々騒いだなかにも真剣かつ嬉しいやり取りがありました。
後に記事に残したいと思います。


<< 懇親会での嬉しいやり取り      プロデューサーD氏とお散歩 >>