人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 12日

目的意識がある人は強い

目指す世界に到達するためには、志こそが重要なキーワードであると思います。

これは先日レッスン生たちと話をしたなかでも強く感じたことですが、
彼らは自己実現するために音楽環境を常に注視し、自分たちの時間を確保することに真剣です。
であるからこそ、周りに流されずに進める。

かつて某女子生徒からも言われた言葉、「私にとっての音楽は遊びとかじゃないんです」、
こう語った時の彼女の表情をしっかり覚えています。

無論それはプロを目指すのか、趣味で楽しむのかなどの問題ではなく、
音楽に対しどれだけ高い意識を持てているのか、いわば志の表れだと感じました。

対象はどのようなことでもよいのでしょうが、自己実現すべく目的が明確にある人は強いです。

そんな強い人を更に強くしたい、それが purevoice の願いです。

到達してみたい世界、音楽で実現したいこと、ぜひ自由にイメージしてみて下さい。
そこはあなた自身が到達できる世界です。




WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________


< 今月開催の purevoice 講座 >

※ 上級アレンジ講座・土曜 14日/17:00(柏 purevoice)
※ スタジオーワーク・日曜 15日/17:00(F-STUDIO)
※ 作曲基礎講座・土曜 21日/18:00、19:30(柏 purevoice)

※ アドリブ実践講座・土曜 28日/16:00(柏 purevoice)
※ アーティスト実習・土曜 28日/18:00(柏 purevoice)

※ TONE Study・日曜 29日/15:00(F-STUDIO)
※ JAM Study・日曜 29日/17:30(F-STUDIO)




_______________________________________________

by purevoice | 2016-05-12 10:00 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(1)
Commented by purevoice at 2016-05-14 14:14
pure -LIVE コメントシートのほう、エントランスにて閲覧できます。
レッスン前後でご自由に閲覧して下さい。
全審査集計表も合わせて公開しています。

本日は上級アレンジ講座です。
今期も更に追い込みたいと思っています。
本日題材、U.S.T.です。




<< pure-LIVE comme...      pure-LIVE 2016 ... >>