人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

A〜G評価の上位10枠作品名と得点数

pure-LIVE 2016 、今年の多彩な出演者の顔ぶれに本番への期待が高まります。
ご覧いただいたシード枠、今年の評価はいかがでしたでしょうか?
今年の音源審査結果で重要なキーワードを確認しています。

作品トタール採点、A〜G評価の上位10枠作品名と得点数を公開します。

___________________________________________

A 〜G評価/pure-Rec 2015

1. Sudden Shower 1655点
2. インジャネ 1305点
3. ここで、さようなら 1230点
4. 暁の星 995点
5. 錆びた体 955点
6. Seventeen 860点
7. Gotta keep on movin' 625点
8. 愛する人、負けるな 590点
9. ソングライター 375点
10. 小さなぬくもり 365点

上記作品がA〜G部門にて選出された上位10作品と得点数です。
上位3作品が1000点越え、以下4〜6位、7〜8位、9〜10位と僅差での固まりとなりました。

___________________________________________


このところ点数表記ばかりでしたので、少し話題を。

業界の方々にご意見を伺うと、とてもダイレクトにリタンをいただけます。
まさに厳しいご意見こそが嬉しいリタンです。

ご意見大きく分けて、

1)完全にスルーされる
2)しばらく聞いてはくれるものの、はい次ぎ、となる。
3)惜しいね、と言ってくれる、、、
4)ほんと惜しいね、と言ってくれる、、、(アクション付き)
5)これ、いいじゃん!

以上どれかで、その結果がA〜G採点とコメントに表されている訳です。

S氏との懇談でも、多くの作品はスルーされました。(厳密に評価していただけたのは3作品のみ)
そのトップ評価が「Sudden Shower」でした。
審査はだれが生徒であるかなどの情報は一切ブラインドで行った結果でしたので、この評価は嬉しいリタンでした。
しかし、N氏からの評価はまったくスルーでした。
その理由は、ライブ当日にお聞きしたいと思っています。

実演採点の得点数ならびに順位詳細はこのあと公開します。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2016-04-25 17:02 | ・EVENT | Comments(1)
Commented by purevoice at 2016-04-26 17:05
実演採点順位公開の前に確認です。
TONE Study で取り上げた、アンプをフルで音出さずに音を決める手法。
ぜひ実際のスタジオで試してみて下さい。
なんとなくの範囲で大丈夫です。

あと、ディレイを使う方はセミナーレシピを再確認して下さい。
ポイントさえ押さえられればここも大体で大丈夫です。
最も注意すべきは、足下周りです!


<< 実演点の上位10枠作品名と得点数      pure-LIVE まであと2週間 >>