人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

ご入学ご卒業おめでとうございます

年度末、卒業&入学のシーズンを迎えています。
ジュニア生徒さんたちの進級話題もいただきまして、時の早さを感じています。
ご入学ご卒業、おめでとうございます!

ジュニアの皆さんはこれまでの小中義務教育から開放され、以後は自主性ありきでの現場となります。
サークル活動においても、念願の軽音楽部があると思われますが、
ぜひ今日までの音楽経験を活かし、充実した学校生活を送っていただければ幸いです。

こちらスクール私事ではありますが、purevoice は今年の夏に15周年を迎えます。
15年間と言えば、小学、中学、高校、大学、と学び期間を足した年月以上となりました、、
ほんとうにあっと言う間です、、、

ここまで続けてこれたのも、常に真剣な生徒さんたちのお陰であると感謝しています。

いま思う事、それは単に時を過ごせば良い訳ではなく、、
しっかりとした "根を生やす" ことが肝要です。

purevoice もまだまだ赤子、これからが本当の始まりです。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

※ 音源審査シート、ならびに pure-LIVE 2015 エントリーは、共に今週〆切りです。
 柏スクールでの受取りは土曜18時まで。F-STUDIOでは29日/JAM Study 時に受付いたします。
 郵送の方は、土曜までに柏スクールへお願いいたします。

※ 今週パンフレット写真を撮影しますので、ご衣装とポーズをお忘れなく(笑。

※ 今月のJAM Study は3月29日の日曜日/ at F-STUDIO です。
  予約満席にて受付のほう終了しております。沢山のご参加ありがとうございます。

by purevoice | 2015-03-26 21:55 | ・STUDENT'S VOICE | Comments(1)
Commented by purevoice at 2015-03-30 16:19
昨日JAM、お疲れさま。
多くの新しい生徒さん参戦に皆が盛り上がりました!
TEEN's くん達も少し緊張ぎみ?でしたが、JAMが始まればOKでした。

新たな季節に新たな風が吹いてくれたことを嬉しく思います。
審査のほうも順調、発表会LIVEも新たな風が吹きますのでお楽しみに!
取り急ぎお疲れさまでした〜



<< JAM Study 大きく呼吸...      語ることなく、行動で示す >>