人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

MIKA HOUSE Vol.4 、楽しく拝見しました

MIKA HOUSE も早いもので Vol.4 となりまして、回を重ねるごとに美香ちゃんの魅力、
そしてショーとしての進化がうかがえました。

MIKA HOUSE Vol.4 、楽しく拝見しました_f0009667_17392446.jpg


Vol.4 では、美香ちゃんのバンド moamoa* のライブを軸としたステージで各セット14曲を披露。

MIKA HOUSE Vol.4 、楽しく拝見しました_f0009667_1739571.jpg

MIKA HOUSE Vol.4 、楽しく拝見しました_f0009667_17402750.jpg


音楽ライブを中心としながらも、ピンクドランクならではのステージ演出には、常に新たな可能性を感じます。
昨日も多彩な演出構成で2ステージ堪能させていただきました。

MIKA HOUSE Vol.4 、楽しく拝見しました_f0009667_17374199.jpg

さすが舞台マスター、衣装の早着替えはサプライズ。

MIKA HOUSE Vol.4 、楽しく拝見しました_f0009667_17372230.jpg


パフォーマンスという自由枠のなかで、自分をどう表現するのか?
ここに演ずる者のロマンがあるのでしょう。

美香ちゃんは現在、アーティストクラスにて常に表現の資質を高めていますが、
とくに毎月アーティスト実習で創作してくれる作品グレードには目を見張るものがあります。

いま思えば、ギターをゼロから始め、作曲やアレンジも手探りで進めていた頃がとても懐かしいです。

次回 MIKA HOUSEも楽しみ、そしてピンクドランクの本公演も1年後に開催あるとのこと。
このように表現を継続していること、そして常に本番実践している姿をとても嬉しく思います。

MIKA HOUSE Vol.4 、楽しく拝見しました_f0009667_17425610.jpg


purevoice での取り組みは、今月が大本番。この1年のすべてをぶつけるべくシーズンの到来です。
そうです、いよいよ美香ちゃんの3連覇がかかる pure-Rec のレコーディングがスタートします。

ヴォーカル、ギター、作詞、作曲、そしてアレンジメントと、
いますべてができるようになった彼女にとっては、毎日が本番なのかもしれません。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2014-12-01 18:05 | ・LESSON SCHEDULE | Comments(2)
Commented by *美香* at 2014-12-01 23:59 x
駒さん、本当にありがとうございました。
続けてこれたのは、仲間のおかげです。
恵まれた環境に本当に感謝しかないです。
そして、purevoiceに出逢わなければ、今の私はないです。
ギターを始めた頃から今まで、長いようであっというまでした。
これからも楽しみながら、真剣に向き合い、続けてゆきます。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったですー(o^^o)

さて。山積みの課題。
どこから向き合いますかね(´-`)
とりあえず、年末RECに全力を注ぎます!!
よろしくお願い致します。
Commented by purevoice at 2014-12-02 11:11
美香ちゃん、日曜はおつかれさま。
そして、あらためて moamoa* 音源の完成を祝します!
常に妥協なしの精神が、いまの美香ちゃんに繋がっていることは周知ですよ。

もうすぐ始まる pure-Rec では、これまでの積み重ねを実践するのみです。
大丈夫、美香ちゃんのエネルギーと集中力は知っています。
今年の本番作品を楽しみにしています。

p.s.
課題、今週レッスンにて!


<< DTM セミナーおつかれさま/...      「MIKAHOUSE vol.... >>