人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

すべてはタイミング、夏レコ音源配布開始

皆既月食、偶然タイミングで見ることができました。
その日の夜は某プレイヤー氏との懇談で、F-STUDIO へ向っていました。
移動ルートは普段使わないルート。すると途中、目の前に皆既月食セッション始まりました。

すべてはタイミング、夏レコ音源配布開始_f0009667_1347215.jpg

とても不思議な気分? タイミング大事です。

今週はスクール夏レコ音源のマスタリングも完成。
懇談後のタイミングにて某プレイヤー氏にもご試聴していただきました。

氏は数々のビッグアーティストのレコーディング&ツアーで手腕を発揮しているベースプレイヤーのT.H氏。

すべてはタイミング、夏レコ音源配布開始_f0009667_135447100.jpg


T.H氏はアメリカ滞在中にも数々のセッションをこなすなど、ワールドクラスのベースプレイヤー。
さっとベースを手にとって構えたフォームがいつも皆さんに指導している模範フォーム。
とてもチカラが抜けており、さすが自然な構え方です。

私が T.H氏と知り合ったのはかれこれ10年以上まえのこと。
某アーティストさんのアルバムレコーディングで共に同アルバムへ参加し、
そのお仕事を切っ掛けに、後日ジャムセッションをしました。
確か?、アースの曲をやったことを覚えています。

すべてはタイミング、夏レコ音源配布開始_f0009667_13522725.jpg

JUN&拓磨、F-STUDIO 滞在タイミング良かったね。

彼らの作品を試聴していただき、高き評価をいただきました。
改めて T.H氏に感謝します。

そしてもう1曲、ぜひ聞いてほしい音源をプレイバックしました。
それは purevoice 審査イベントにて2連覇を果たしてくれた、美香ちゃんの作品です。
今回はプレミアムグレードのミックス&マスタリングを施した制作内容。
私としても自信を持って公開できる音源としてご試聴いただきました。

プレイバックしたところ、T.H氏よりすぐにご意見あり。
その内容はまた後日に。


とうことで、夏レコ音源いよいよ本日配布開始です。
個性あるオリジナル作品から21分越えの本気ジャムまで、どうぞお楽しみに!



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2014-10-10 13:30 | ・PRIVATE | Comments(1)
Commented by purevoice at 2014-10-12 12:48
夏レコ音源、早くも多くの反響いただきました。
どうもありがとうございます。

Recでは、プレイする大切さの前に、聞くことの大切さがあります。
それら判断力こそが試しです。(ですので現在クレジット伏せております)
ぜひともご自分の耳を試していただければ幸いです。

本日、ADVANCED クラス/Studio work 実習の開催です。
こちらも試したいと思います、w..w !!


<< プロ目線からの評価      テンション系コードバッキング創作術 >>