人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

pure-LIVE リハーサル、安心しました!

日曜の pure-LIVE リハーサル、お疲れさまでした。
サポートプレイヤーの皆さんも大変お疲れさまでした。お忙しいなかありがとうございました。

お陰さまで、生徒ちゃん&生徒くんたちも大満足のリハーサルとなりまして、
いまから本番が待ち遠しいいかぎりです。

なかでも、purevoice ルーキードラマーのラルくん&サヤちゃんのプレイがサプライズ!

pure-LIVE リハーサル、安心しました!_f0009667_015442.jpg

pure-LIVE リハーサル、安心しました!_f0009667_0132882.jpg


2人とも、本番さながらのプレイでせんせも安心しました!
サポートの皆さんのおチカラにも感謝します!


p.s.
先ほど、そのサポートギタリスト/実演最高得点の某お兄ちゃんからメルきまして、、、
曰く、5日本番は「 Funk と Rock と purevoice の神に感謝し、演奏します 」とのこと。
いいですね! 間違いなく狙ってます!(笑。

某お兄ちゃんのナイスプレイ、その模様 purevoice STREAM channel からご覧いただけます

前記事下のお写真では、ネクタイ=模範ビジネスマン。
しかして、タイ外すと、、、カッコいい〜

その模様はこちらから→purevoice STREAM channel



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2014-04-29 00:37 | ・STUDENT'S VOICE | Comments(0)


<< 今年のゲストは KENTA H...      あしたリハーサル楽しみです a... >>