人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

いよいよこの後、JUN-G の REC です

pure-LIVE 2014 エントリー、今年は沢山のご参加ありがとうございます。

参加枠のほう、前回と比較していきなり10組増になりました。

全員が一堂に会します、春の発表会がいまから楽しみです!

4月はルハーサルほか、日曜日が連日イベントデイとなります。

春の音楽三昧、おおいに楽しみたいと思います。

さて、嵐の前のなんとか、、、

JUN-G、キテます。

いよいよこの後、JUN-G の REC です_f0009667_6561054.jpg

そう、彼こそが MPC-MAN !!

本日このあと、F-STUDIO にてバンドレコーディングが始まります。

ライブに向け、メンバーとの呼吸もバッチリ。

もちろん、左耳/キラリだ☆



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2014-03-30 07:00 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(6)
Commented by purevoice at 2014-03-30 18:46
JUN-G.バンド、
かなりコアなサウンドに仕上がっています。
いま4曲目です。

U STREAM.リアルタイム放映にチャレンジ?
ustホームから、purevoice ページを検索してください!
生レコ/F-STUDIO をお届けします。
こっそりね、(^_−)−☆
Commented by purevoice at 2014-03-30 22:16
リズム録音順調にて、そのままギターダブ突入しまして、
こっそり、行けずじまいに、、、
いずれまたどこかで、生放映ポイント探しましょう。
JUN Band カッコよいよ〜 w..w !!
Commented by purevoice at 2014-03-30 22:38
あれ? よっちーの5セレクション Streamが流れてました、、、(笑。
テスト放送、そのまま残ってました、、

pure-Rec セレクト、ダイレクトにお話ししてくれています。
いいのかな? これ、公開しておいて、、、笑。


Commented by purevoice at 2014-03-31 09:40
stream、見れないとのご連絡いただきました。
一般試聴制限がかかっていたようで、先ほどすべて解除しています。
ので、pure-Rec 音源に対するよっちー先輩の本音がお聞きいただけます!

一部、アンドロイド系スマフォで見れないらしいのですが、
ぜひお家に戻られてから、PCにて詳細ご閲覧下さい!
5セレクト、なるほど、、、

ということで、昨日JUNさんのRecから今なお続いています、、
JUNさん、お誕生日おめでと〜 w..w///
Commented by purevoice at 2014-04-01 20:17
明日も JUN-バンド、ダビングありますが、
用意周到素晴らしく、何ひとつストレスなく進行できています。

これはとても大切な視点ですネ。
ゴールできる人のポイント、それは技術や知識を越えた"才能"がある人なのかもしれません。

見事ゴールした、purevoice 先輩女子がスクールへ遊びに来てくれました。
このあとご紹介します。
Commented by purevoice at 2014-04-08 21:03
そう言えば、JUN が言ってました。

「自分に、自分で点数入れてもしょうがないっすよ、」って、

Woo〜、カッコいいんじゃん〜
キラリじゃん〜


<< purevoice 卒業生/加...      神様との出会い、いよいよこの後です >>