人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

柏 purevoice & F-STUDIO 共に駆動します

ベースクラスの隆太が New York City に入りまして、毎日重低音を楽しんでいるとの情報が届いています。

いまも本物の音を浴びていることでしょう。帰国してからの土産話、いまから待ち遠しいです。

さて、待ち遠しいと言えば、

purevoice 最大のスクールイベント、pure-Rec 2013 が間もなくスタートします。

今週は本番に先駆けたラストレッスンです。全クラスが最後のアドバイスとなります。

いよいよ、録音ボタンを押す日が秒読みですネ。

今年は F-STUDIO と柏 purevoice と共に駆動しながらの本番となりますが、

どちらもかなり意気込んでいまして、音質最優先での環境整備に明け暮れています。

こちら、夏イベントで実証された F-STUDIOの Drum 周りですが、

今回は更にターボかけています。


柏 purevoice & F-STUDIO 共に駆動します_f0009667_23264245.jpg


さて? いったいどこがターボか?

解った人へ、もれなく@@@をプレゼントします(笑。


_______________________________________________


purevoice 作曲セミナー開催

◯「完全ゼロから始める作曲講座/STEP.ゼロ」第2回目講座
日時:12月1日(sun) 18:00~
会場:Music school purevoice (JR柏駅東口徒歩5分)


毎回様々な実践視点を指導する90分セミナーが定期開催となりました。
※セミナーに関するお問合せはスクールまで → ピュアボイスのオフィシャルホームページ



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2013-11-28 00:05 | ・LESSON SCHEDULE | Comments(3)
Commented by purevoice at 2013-11-29 22:51
from NY.隆太から。
本日は、DAVE HOLLAND さまの LIVEへ足を運ぶとのこと。
良いですね〜、毎日音楽三昧ですネ。

あちらのハコはメセニーさまが、普通に遊びにきてたりするんですよね、、、
そうです、以前も紹介しましたが、
かつての坊やくんが NYのハコで活躍しているので、あとで隆太に伝えましょう。
もしや? 思わぬ展開が、、、
Commented by purevoice at 2013-11-30 00:18
今週、pure-Rec 対応のアドバイスがピークを迎えています。
そのなか、きました! これぞ purevoice !!
この時期、一気に変化してくれるのが purevoice レッスン生たちですネ(嬉し。

このまま本番を迎えれば、現場スパークは間違いナシ。
なるほど、、、そうきましたか!?
ヤルじゃん、@@@@ w..w !! goo !!!

明日も同じく? サプライズ出そうな予感しています!
OKです、GO GO〜〜 です!
Commented by purevoice at 2013-12-01 17:23
本日、柏 puevoiceにてレッスン開催しています。
段取り早い生徒さん、pure-Rec ベーシックが仕上がっています。
先日とは異なるサプライズ! こちらも、ヤルじゃん、です !!!
はやく皆さんに聞かせたい〜

OK、このあとの作曲セミナーで BGM ?(笑。
いまからLOOP させてます〜 ♫


<< 録音データ、素材トラックについて      purevoice 生徒特典、... >>