人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

purevoice 13年目にして、初めての出来事

今回の JAM Study ではスクール生がひとつになり、ともに充実した時を過ごしました。
この日の都内は台風直撃でしたが、スタジオ内はとても清々しい風で満たされました。
さて、みなさん注目の閃光ドラムくん、いよいよベールをとりましょう。

今月開催の JAM Study 全セットフル出場、ドラムクラス/小原くんです。

purevoice 13年目にして、初めての出来事_f0009667_17214361.jpg


小原くんはドラムはもとより、作詞、作曲、DTM打込み、アレンジまで、
音楽制作のすべてを手掛ける若きマルチクリエイターです。その腕前は先日の夏イベントで実証済み。
ミックスダウン時には私の PCに手を伸ばし、スネアのEQ、コンプ処理なども自力で完成させました。

音楽を総合的に捉え、表現し、そして作品として後世に残すことがアーティストの使命。
彼がいまこの年で、purevoiceの指導理念を深く理解し、そして実践してくれていることには脱帽です。

そして、更に素敵な話題を。

現在、お父さま、お母さま、お姉さま、そして当人のご家族4名さま全員が purevoice でレッスン受講中です。
ファミリー全員でのご参加は、レッスン史13年間のなかで初めての出来事ですが、
かねてからイメージしていた姿でもありました。この度実現できましたこと心から嬉しく思います。

夏イベントではご家族全員で作り上げたオリジナル楽曲も完成。
お姉さまにおいては、生まれて初めて演奏したギターソロが音源として残りました。
これぞ生涯に残る作品となりましたネ。年末pure-Rec がいまから楽しみです。

さて、一気に閃光話題をお伝えしましたが、Fスタでは更なる閃光が放たれました。
講師も知らぬ間に、、、また purevoice に新たなる光が、、、

記事、続けます



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2013-09-17 01:55 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(9)
Commented by 由宇 at 2013-09-17 08:43 x
閃光きましたね!!!
Commented by purevoice at 2013-09-17 12:05
まだまだ! この後も!( 笑。
Commented by 一穂 at 2013-09-17 13:04 x
紹介していただいて、ありがとうございます。
まだまだ力不足ですが、Jam Study等で会った時はよろしくお願いします。
次の閃光記事楽しみにしてます。
Commented by purevoice at 2013-09-17 18:08
一穂>
本番まえ、F-STUDIO ストリートでお父様との2ショット写真撮りました。
それもかなりの閃光が出ていた yo!(笑。
一穂ソング、ご家族ソング、共に音源の完成を楽しみにしていてね。

同年代仲間、10月から更なる新チームがやって来ます。
恐るべし、purevoice Teen's .
OK、若いうちに皆で基礎&コアを身につけましょう。

今週のレッスンも楽しみにしています。
Commented by purevoice at 2013-09-17 23:51
いま美香ちゃんの Voダビング終えました。
別ルームでは、GORO-JUNがミックスへと進行中。
なんと、コーラストラック使用 40ch と、、、
いよいよ大詰めです。
Commented by purevoice at 2013-09-18 03:58
GORO-JUN さんの MIX 終了なう。
ということで、残るは? 団長のみ。
CD 配布の開始時期は団長の作業に委ねられました。
団長さん、大詰めです。
Commented by 団長 at 2013-09-21 01:12 x
ようやく提出しました!
みなさま遅くなり申し訳ありませんでした!
その若さでマルチクリエーターとは末恐ろしいですね。
小原くんをはじめ皆様の作品を聞けるのを楽しみにしています。
Commented by purevoice at 2013-09-21 22:38
団長、本日レッスンおつかれさま。
アレンジデータは確認できて良かった、、、
面白いです、DTM。その人自身がすべて映されますネ。

明日しっかり仕上げておきましょう。
お楽しみに!
Commented by purevoice at 2013-09-22 15:02
団長、ラストもう1曲あるよ。あなたの MIX分〜
連休中、F-STUDIO にてデータ待ってます。

なんなら?直接持って来るかい?( 笑。
残り 39軒、、、消費しないと、年内間に合わない、、、
29日は、よっちっち、残り36軒くらいまでいける?
かな?? w..w!!


<< まずは生でお召し上がり下さい      15日セミナー開催 at F-... >>