人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

purevoice の夏はこれからです

このところ、purevoice へ入会される新生徒さんが多く、とても嬉しいかぎりです。

年齢層は幅広く、キッズから社会人の方まで音楽に真剣に向き合っていただいております。

purevoice の夏はこれからです_f0009667_03151.jpg


9月も新たに2名の高校生が入会されますが、彼等に受講理由を聞いてみました。

すると、「音楽をやるからには、基礎からしっかりとやりたいんです」と、返答をくれました。

過去にも同じような趣旨を伝えてくれた女子高校生がいましたネ。

「私にとっての音楽は、遊びとかじゃないんです」と、真剣でした。

嬉しいです、この本気の精神。

言わずして、伝わることが最も嬉しいコト。

あなた達が真剣である限り、私はそれ以上にお応えすることを約束します。

そして、更に嬉しい話題です。

ギタークラスの某くんが約3年ぶりにレッスンへ復帰します。

理由は? 自分にとっての音楽が再確認できたと。

いまではベース、ドラム、そして歌まで、すべて自分自身でやっているとのこと。

皆さん本気度12000%ですネ、goo!!

明日からセッションレコの後半戦もスタートします。

9月シーズン、本気シーズン。

purevoice の夏はこれからです。


p.s.
moamoa* ギターのよっちくん。
31日のギターダブ、キミの底チカラを楽しみにしています!

purevoice の夏はこれからです_f0009667_0395374.jpg


OK、痩せたましたネ w..w//




WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2013-08-30 04:37 | ・EVENT | Comments(2)
Commented by purevoice at 2013-08-31 05:07
昨日セッションレコ、超エキサイティングでした。
おもわず、MIX先走りました、、、(^O^)/
皆さんに聴いていただきたい作品が目白押しです。

本日も強力なJAMチームがやってきます。
今年はバラエティに富んでいます。
審査したい、、、笑。

本日も飛ばしていきましょ〜

Commented by purevoice at 2013-09-01 17:45
本日、柏purevoice にてセミナー続行中です。
作曲クラスはいよいよ大詰め、残すところで年末へと向います。
夏イベントのMIXは、今月から順次対応いたします。

このあとアーティスト実習、予定通り開催。
本日講義も楽しみです。

さてさて、いま人気急上昇中のmoamoa* よっちーくん!?笑。
昨日レコーディングでは本領発揮!
アフターも良いお話ができました。
記事、お楽しみに。


<< 閃光が走りました      親バカ日誌/2013夏編( 解... >>