Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

ブラックミュージック好きとか言ってられませんマジで

今期エクササイズテストおつかれさまでした。

1人ひとりの "イマ" をしっかりと記録できました。

今回はランドウさまのセッティングからアイデアをいただきまして、テスト環境を攻めてみました。

f0009667_117431.jpg


やはり、何ごとにもセオリーはあります。

もちろん、セオリーだけに収めるのではなく、プラスαの自分流が必要です。

ここもバランスですね。

テスト後に、多くの感想をいただきました。

そのなか、興味あった Student's Voice を残しておきたいと思います。

お酒好きのギタークラス某生徒さんより、

「ブラックミュージック好きとか言ってられませんマジで。」との voice をいただきました。

そうですよ、そのとおりです。

ブラックと言うならば(他もすべてですが、)、ぜひリズム強化から。

しかして、貴方さまからこのお言葉が出たのであればOK。

それが真に気付けたのであれば、テスト日があなたの人生の記念日になったはず。

先日も生徒仲間さんの N.Y 旅話題ありましたが、

黒く歌って、弾いて、踊って、楽しんで、、、

ブラックミュージックについては、他の purevoice 生徒さんたちも多くリスペクトしていますが、

そのリズム発祥の歴史を始め、興味あるナゾ?も多く存在します。

テンポがどうとか? 正確さがどうとか? そんな小さな視点ではなく、、、

あの生の鳴り音、本物の脈=リズム、ぜひゲットして下さい!

moamoa* のアンサンブルに、ぜひともグルーヴを!

よっしー、がんばれょ、w..w !!

これから教えてあげたいコト、山ほどあり、moa!



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________
[PR]

by purevoice | 2013-07-15 01:30 | ・STUDENT'S VOICE | Comments(0)


<< 素敵な話題ありがとうございます      purevoice エクササイ... >>