Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

旅は生涯記憶に残る財産です

作曲クラスのアツヤが N.Y.から帰国、レッスンに合流しました。

20才の若者くん、単身飛び込みで行ったので何かと心配でしたが、、、無事で良かった。

f0009667_239777.jpg


しかして案の定? 夜の街では黒いお兄ちゃんにCD販売のプレゼン攻撃にあったとのこと。

お兄ちゃんが目の前でいきなりラップしながら、これ買ってくれ! と、、

その音源のお値段/60ドル。ちと、高いなぁ~?

交渉の流れで、今回は特別に10ドルで良いと渡されたそうです。

What is 特別 ?(笑。

知らない街に行くと、アクシデントにも遭遇するものです。

しかし、そのアクシデントを良い経験とするのはあなた次第!

大切なことは、攻めと守りのバランスですネ。

今回、アツヤが1人で攻めた N.Yの旅は間違いなくキミの血肉になることでしょう。

私も、N.Y〜 L.A お仕事の旅を思い出しました。

旅とは生涯記憶に残る財産ですね。


p.s.
アツヤ、次はキミがお兄ちゃんにCDプレゼンする番です。
今年のレコーディング、初めてのオリジナルが楽しみです yo〜 ♪



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________
[PR]

by purevoice | 2013-07-10 23:05 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(0)


<< purevoice エクササイ...      上達のコツ、あります >>