Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

進化するために戻りましょう

目指す者には勝負すべき瞬間があります。
選ぶ道は、右か、左か? それともゼロ地点に戻すのか。
そう、あえて戻ることができればあなたのチャレンジ精神は本物でしょう。

昨日、F-STUDIO レッスン&セミナーおつかれさまでした。
前半アーティスト実習における今回課題はとても重要な視点。
purevoice レッスンにおける総論、と言っても過言ではない題材でした。
当題材は引続き積み重ねます。

後半は、個別クラス指導。
F-STUDIO での特別レッスンクラスがこの春スタートしまして、
審査を通過した実力ある受講生たちとのコラボに集中しています。

昨日はmoamoa*のギタリスト吉川氏とのギターレッスンでした。
pure-LIVE をご覧になられた方はご存知、彼のギタースタイルにはとても大切な魂があります。
そしてギターに対する志しは、持参してくれた相棒にも表れていました。

f0009667_2401059.jpg

Gibson ES-175T、このレッスンのために新たに用意してくれたとのこと。


レッスンはまだスタートしたばかりですが、すでに高度なインプロビゼイション課題に着手しています。
と同時に、基礎奏法については完全ゼロから向き合っています。

選ぶ道は、右か、左か? それともゼロ地点に戻すのか。
そう、決して立ち止まらず、進むためにこそ一度ゼロ地点に戻る勇気が肝要です。
その勇気さえあれば、真に上達できるはず。

自分自身と勝負できる人、進化できる人ですね。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________
[PR]

by purevoice | 2013-06-10 02:43 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(0)


<< Drクラス正木くん凱旋帰国、生...      purevoice レッスン生... >>