人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

アンチエイジング薬に感謝です!

日曜セミナー、お疲れさまでした。

Studio work 実習は、実際の録音現場視点を解説しましたが、あらためて確認しますと、
スタートするまえに、ゴールまでの順路〜途中落とし穴、タイト意識、注意して下さい。
Drは、とにかくテンポキープを目指しましょう。そして、"食い方" のお話も。
スタジオレコーディングは専門的な実技を要求されます、また次回も現場視点を投げますのでお楽しみに。

後半のアーティスト実習クラスも超実践トライとなりました。
アーティストとして求められる視点は多岐に渡ります。
こちらも確認しておきますと、ディズニーの駐車場の話、お料理提供の件。
ラストエンドこそ成功のキーワードがある? マンナンライフの社長、(すいません具体内容公開できずで)
さらに抜き打ちのアーティスト実践ネタ、また次回用意しますのでお楽しみに!


ということで、もうすぐスクール発表会を迎えますが、個々に用意すべき準備が進んでいます。

今年は purevoiceジュニアのみんなが超元気、サプライズプレイ約束してくれていますyo!
アンチエイジング薬に感謝です!_f0009667_121750.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん、そして叔父さまも、、、心して臨んで下さいネー、w..w !!!

そう、ゴロJUNさんはちびっ子からしたらば? 叔父さまなのかなぁ?
アンチエイジング薬に感謝です!_f0009667_1204648.jpg

JUN 叔父さま、いやお兄ちゃま、ピアスがダンディです(笑。

音楽を楽しんでいる人は、いつまでも少年少女のままの姿ですネ。
最高元気の源=音楽。このアンチエイジング薬に感謝です!

さて pure-LIVE 2013 の準備も大詰め迎えます。
今週パンフレット配布、並びにpure-Rec2012分審査の全順位集計を公開します。
この結果と、pure-LIVEでの結果総合計にて、今期コンテストの結果が確定します!

発表会本番までのスケジュール、みなさん体調調整は万全に!



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2013-04-22 01:52 | ・WORK SHOP | Comments(0)


<< アンチエイジング薬、続編      昨晩は pure-LIVE ... >>