Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

purevoice セミナー&新開講クラス、おつかれさま

全採点表の原本が、先週スクールエントランスにて公開されました。
それを眺めるみなさんの姿と表情がとても印象的でした。
今年はご協力いただきました業界審査員の人数も最多で、その審査内容に多くのヒントを頂く事ができました。
先生方に対しまして、あらためて感謝いたします。


さて、昨日レッスンは講師の自宅スタジオにて、
実践セミナー&今月スタートした新クラスのレッスンに集中しました。

f0009667_1325547.jpg


新クラスは、4月から開講しました上級プレイヤーズクラスで、
審査通過者のみを対象とした特別講義が行われています。





前々回の記事にも記しましたが、このクラスの受付には厳しい実技審査があります。
それは単に技量テクニックの審査ではなく、音楽人としての総合素養を多く含みます。

f0009667_13214729.jpg
写真は、特待生として選考通過したベースプレイヤーの由宇くん。
当取組みに相応しい人材として今後の活躍に期待しています。

由宇くんは pure-Rec のプレイサポートでもその手腕を発揮してくれていますが、
スクール発表会でも最高のサプライズがあると思いますのでどうぞお楽しみに!


音楽とは、音を出してこそ、行動してこそ。
そして音を出す前にも、行動する前にも、こそ、があります。
その "こそ" とは、決して教えられることではなく、様々に気付くべくことであると確信しています。


このあと「実演」の採点公開です。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________
[PR]

by purevoice | 2013-04-15 14:55 | ・WORK SHOP | Comments(0)


<< pure-Rec 2012 採...      pure-Rec 2012 ... >>