人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

purevoice 審査イベント/審査員紹介

AAA該当生徒さんに報告できました。早速おめでとう!
辛口先生も、良い作品に対してはストレートに正当評価してくれましたネ。

毎年、素晴らしい先生方に審査していただいている pure-Rec/CD制作実習ですが、
今回は昨年と同じ先生のご意見をいただきたいと思案しました。
このことで、年間を通じての進歩成長度合いが判断されれば本望です。

と言う訳で、昨年に引き続き本年もご協力いただきましたお二人をご紹介いたします。

みなさんご存知、プロドラマーの大竹"たけちゃん"尚さんです。
purevoice 審査イベント/審査員紹介_f0009667_2030428.jpg

たけちゃんは、やさしいーですよ! ちびっ子からも大人気です!w..w !!
ジャニーズ系アーティストほか、メジャーアーティストのライブツアー、
スタジオ録音などで活躍されている職人ドラマーさんです。
超やさしいーです!(笑。






そしてもうお一人、音楽プロデューサーの池田淳さんです。
purevoice 審査イベント/審査員紹介_f0009667_20315390.jpg

池田さんは、多彩なプロデュースでおなじみですね。
なかでも鬼才ビルラズエル氏(ローリングストーンズプロデューサー)と関わったリミックス作品は有名。
池田氏からも、すでにみなさんへのコメントが届いています。

またまた AAA を越えた!? 高評価の出現あるか? 豪華ゲスト審査員のコメントに注目です。
発表会までの春イベント、いよいよ開幕です!


p.s.
AAA 評価いただいた生徒2名、このあとご紹介します。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2013-03-04 21:07 | ・EVENT | Comments(0)


<< AAA採点、該当生徒さん紹介      速報!AAA=トリプルA 評価... >>