人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

仲間は永遠の財産です

先日、JAM Study おつかれさまでした。新 Study 如何でしたでしょう?
今回より新しい実践取組みの導入で、講師自身とても新鮮なJAM講習会となったと自負しております。
プライベートスタジオ環境は指導サイドにも様々なアイデアを与えてくれます。
なにより高品位な録音が自由に出来ることが最大の利点。
今後もこのスタジオ環境をフルに活かすべく指導を展開していきたいと思いますのでどうぞお楽しみに!

さてこの日、プライベートにて懐かしい仲間たちとの集まりがありました。
もうかれこれ30年来の仲間たち、音楽学校時代の旧友たちです。
私は JAM Study を終えてからの後追い参加、車でしたのでアルコールは無し。
会場が恵比寿ということで、直行。お店に到着するとそこには懐かしい面々が、既に赤ら顔です***
あれ? 端で寝てるのだれだい? よだれ、でてるよ、、、笑。


みなさん昼の3時から飲んでいたそうで、よだれも仕方ない?訳で、、、相変わらずです。。。
さてさて、さっきの寝てる人はだれだ?、風貌はミュージシャン風なのだが、誰だかわからん、、
しばらく、カマっていると、むっと顔を上げました。
あれれ!?、Drums のT中くんだyo!? 懐かし~、むかしB'zさんのツアーをやってたよネ。
そしてそしてと、周りも懐かしミュージシャンだらけでした。

懐かし話に花が咲きながら、時刻はあっと言う間に0時に。
さて、地方から出てきてくれた友人たちはどうするのか?
どこかで宿をとると言っていたので、「OK、軽くお茶でも行きましょう!」と誘い、
私の車に強引に!?連れ込みました。

しばらくドライブしていると F-STUDIO に着いてました(計画通り!?。
ということで、問答無用にて pure-Rec 音源の深夜リスニング会へ突入です。

仲間は永遠の財産です_f0009667_4133630.jpg

いただきました、本音のコメント!、キツいですne、相変わらず=嬉しいですyo.

深夜のFスタ、勢いあるなか音楽談義は4次会へ突入。
結局、朝デニとなり、お仲間さん達はそのまま始発新幹線にて帰宅へ。。。
お昼3時から15時間、大変おつかれやまでしたー


30年経っても変わらぬ間柄、仲間は永遠の財産です。
その関係を作ってくれた音楽、そして当時の学校環境にあらためて感謝します。
同窓会では、参加者同士で確認したことがあります。
それは、誰ひとり人として当時となんら変わらないことでした。
そしていまなお音楽に対し、厳しく真剣でいてくれたことが最高に嬉しいことでした。

旧友さま、本音コメントありがとう&おつかれさまでした。
お言葉財産、そのまま生徒たちに伝えます。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2013-01-31 06:30 | ・PRIVATE | Comments(0)


<< P-MASTERING 原盤、...      生徒さんから嬉しいお知らせいた... >>