人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

今週は新年 MIX の総仕上げです at F-STUDIO

今週金曜より、新年 MIX の総仕上げを迎えます。

昨年本番から時が開いたことで、改めて聞こえてくる音があります。

それらはどの音も皆さんの本当の姿。

先ほど完成音源をいくつか聞いていましたが、どれも光り輝いていました。

今週のMIXはジュニア生徒さんが中心ですネ。

みんなで楽しみながら MIX &プレイ検証をしましょう。

サプライズ表現、あります yo ー

p.s.
ラストに唯一残された大人組/GORO-Jさん 、
〆切、フライデー 21:30で、(笑。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________



<1月開催の実践セミナー>

◯「 上級アンサンブル実習/Studio Works 」 
日時:1月13日(sun) 16:00~
会場:F-STUDIO

◯「 JAM Study 」 
日時:1月27日(sun) (A)16:00~ (B)17:30〜
会場:F-STUDIO


毎回様々な実践視点を指導する90分セミナーが定期開催となりました。
※セミナーに関するお問合せは Music school purevoice まで → purevoice のオフィシャルホームページ

by purevoice | 2013-01-11 01:11 | ・LESSON SCHEDULE | Comments(2)
Commented by purevoice at 2013-01-12 00:11
MIX仕上げが佳境を迎えています。
某ジュニアちゃん、いまの最高の姿を残すことができました。

そして、おとなの GORO-Jさん、
先ほど終電へ走っていきました(笑。タイムギリにて作品完成いたしました。
今年も人それぞれの風景がのこされています。

明日はいよいよ MIXラストディ、最後まで集中していきましょうー
Commented by purevoice at 2013-01-12 23:34
MIXダウン、今年も無事終りました―
みなさんお疲れさまでした。
既に「これ凄い良いですね!」 と、歓声を聞きました。
いやいや、そうおっしゃる貴方さまの作品も素晴らしいです―

ということで次なる作業は新年恒例のBINGOです。
これがまた、毎年素晴らしい結果をいただけます。
来週、玉転がし本番です。

明日/日曜は上級セミナー、16時~ です。
今回から講師もプレイ参戦いたします。
年明けより、引き締めていきたいと思います。


<< pure‐Rec 2012 M...      継続はチカラなり >>