人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

嬉しい姿/ジュニア編

先週の Recording は大勢の方々にご参加いただきましてありがとうございました。
サポートプレイヤーのみなさまに対しても、ここに改めて感謝いたします。
いまの気持ちを本音でお伝えしますと、「よかった〜、 F-STUDIO で」です。
その理由は、先週のままの良い状態(サウンドバランス)環境が今週もキープできるからです。

嬉しい姿/ジュニア編_f0009667_3143636.jpg


これまでは、大量機材を外スタジオへ持ち込んで、組んで、バラして、移動。
一週間後にまた組んで、そしてまたバラして、移動、、、と。一度バラしますと、2度と同じ音にはならずです。
もちろん、毎回新しい気持ちで臨むことは必要ですが、それは別プログラムであればのお話です。
当 pure-Rec では審査も絡むため、レッスン生たちが同一公平環境で音を出していただく必要があります。
イベントのベーシック録音は今週も続きますため、「よかった〜、 F-STUDIO で」、と気付いたのでした。


さてその安心のなか、昨日某ジュニアさんからとても嬉しいリクエストをいただきました。
レコ、やり直し宣言。自ら、ダメだし宣言。これ gooooo !!!!!! です(過去最高の goo !!!)

当ブログをお読みになっている方であればもうお解りでしょうが、
この"自主性"、そして"攻めの精神"こそが最強。
ギリギリまでチャレンジ専念し、諦めずにトライする意欲が素晴らしいです。
しかもジュニアです、gooooo !!!!!!

今の自分、生涯に残る自分、とことん向き合いましょう! よかった〜、 F-STUDIO で!(笑。
pure-Rec 2012、今週21日〜23日ピークを迎えます。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2012-12-18 07:55 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(3)
Commented by purevoice at 2012-12-21 03:02
新年ミックスダウン日程の件、一部の生徒さんにお伝えしておりますが、
今年は多数エントリー&多数トラック数(特にドラムマルチマイク)のため、数日間に渡りかかる予定です。

お正月明け、早々4日より作業のほう開始いたします。
対象生徒さんにおきましては、改めてご確認下さいますようお願い申し上げます。
スクール開講12周年に相応しい、上質音源をお楽しみに!

、、、って、MIXの前に今週も楽しいレコーディングが山盛りですね!(笑。
今週のエントリーもとても楽しみです〜

p.s.
依然作詞中の某クン、今週がラストチャンス!
キミなら土壇場で巻き返せます yo. LOVE song〜 頑張って〜
Commented by purevoice at 2012-12-21 21:04
凄い作品が出現しました、本日も超順調です!
いま中休み、お隣スタジオ覗いたら某くんの詞が完成していたようです。
この後も順調ぺースでいきましょう。
明日、明後日もー
Commented by purevoice at 2012-12-24 07:34
21日〜23日、おつかれさまでした。
この週組の追い上げ、キテますキテます。今年のカラーが鮮明に映りました。
今年はこれにて仕上りまして、年明けミックスを残すばかりです。
みなさん、今年のクリスマスはごゆっくりどうぞー(笑。


<< 音=意識=約束      こだわりこそがゴール >>