人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

取り急ぎ、今晩生放送です

マチャくんより連絡ありまして、また良いお話が聞けました。
今晩、日テレの生放送音楽番組で再びサポート登場します。
アーティストさんは先日SONGSと同じく槇原敬之さんです。
読売テレビ開局55周年記念番組、「ベストヒット歌謡祭」このあと夜7時生放送です。
マチャくん、またきっと最高の笑顔ですよ(笑、ぜひお見逃し無く!

そして続けて12月のSONGSにも登場予定です。
詳細はまた!

ここまで来ますと、毎回紹介するよりも、どこかの歌番組にでてきたドラマーを見ていて下さい。
頻繁にマチャくんと出会えることでしょう。

将来プロを目指している purevoice生徒たちに、プロという定義について繰り返し伝えていることがあります。
それは、そのフィールドを「継続できる」ことです。つまりは対外的に認めていただけること。

簡単に叫び、叩き、自分で語ることは誰にでもできるのでしょう。
けれども、その道具を用いて生きていくためのパスポートは一握りしかないのです。

生徒たちからの嬉しいお知らせ、まだまだお伝えしたいことがあります。


p.s.
本日、美香ちゃんの舞台初日まもなく幕があきますよー
マチャの出演と同じく19時です!
OK、ワンセグスマホ片手に、中目黒キンケロシアターへGOです〜




WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2012-11-22 17:52 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(4)
Commented by 樫村 at 2012-11-23 02:21 x
駒さん。お久しぶりです。

SONGS拝見いたしました。

いろんな感情が込み上げてきて、もう涙が止まりません。



駒さんに「根源をつかむ」大切さを教えていただいて、
その考えと槇原さんの生き方を重ねて観てました。




正木さん、感動をありがとうございました。
「笑顔でのプレイ、最高の自然体。」
この言葉の真意が伝わってきました。

僕も人生そのものを笑顔プレイでいきたいです。

これからもますますご活躍くださいますよう、心より期待しております。
Commented by purevoice at 2012-11-23 17:25
かしむら>
根源話かい? いろいろありすぎて、、どのページだったかな?(笑。
時間はあっという間に過ぎ行くけれど、最高の時はずっと止まったままですよ。
いま音楽ができること、楽器と呼吸できること、それが最高の瞬間。
場面は自分でつくるしかない=実践=根源、というページもありましたね。

正木のあの笑顔は、それがデキた証なのでしょう。 

今夜このあとのレッスンで、またまた最高の根源と対面する予定です。
某生徒さんの自然体が、ほんと半端ないのです。
ひさびさギター小僧に? なる?、w..w !!!
明後日の JAM Study 記事、お楽しみにー
Commented by 美香 at 2012-11-27 17:25 x
またまたブログでのご紹介ありがとうございます。
そして、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

何があっても幕はあきますね。
時間のスピードについてゆくのに必死でした。
まだまだ精進します。

正木さんのご活躍も拝見させていただきました。
先輩方のご活躍が何よりのエネルギーになります。

自分もそうなれるよう、更に進みます。
年末年始気を引き締めて挑みます。
Commented by purevoice at 2012-11-28 02:37
美香ちゃん>
連日の舞台はおつかれさま。
時間の流れ、本当に早いですね。
もちろん12月から更にアクセル全開で!

美香ちゃんのミュージックシーン、pure-Rec への布石は確認しています。
経験が最大の武器=ありのままで、OKです。


<< 11月25日(sun) JAM...      笑顔でのプレイ、最高の自然体。 >>