人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

purevoice Students 活躍しております

現場での活動報告、いただいております。

今週末、NHK音楽番組/SONGS に purevoice ドラムクラス/正木氏が、

有名アーティストのサポートプレイで登場します。

アーティストは槇原敬之さん。数多くのヒット曲を生み出してきた同氏のラブソングは必聴です。

Dr先輩のこの活躍話題に、スクールの仲間たちからも喜びの声が届いています。

SONGS放送は、11/17(土)23:00〜 再放送 11/22(木)深夜 1:15〜 NHK総合 です。


そして、purevoiceの実践模範女子/美香ちゃんの舞台公演がもうすぐ始まります。

Pink Drunk 第7回公演「ショコラ二マジョカ」

今回の舞台音楽も美香ちゃん自身が手掛けています。

公演日程は、11/22〜 25までの連日開催。場所は中目黒キンケロシアターです。

時間ほか詳細はスクールエントランス、ならびに ピンドラオフィシャルサイト にて



これまでプロフィールドへ羽ばたいた生徒たちが数多くいますが、

彼ら彼女たちの姿に、その根拠を確認しています。

音楽表現とは? 数値などに置き換えて表現することはできない生きた世界。

結果を導くために必要なことは、「正しく呼吸すること」でしょう。

決して焦らずに、ひとつひとつのことを確実に越える。

即ち、インプットとアウトプットのバランスが肝要ですね。

ここ最近、新たなレッスン生が多く集まってくれていますが、

皆さんとの新しい呼吸、この先もしっかり揃えていきたいと思います。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2012-11-16 16:58 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(0)


<< 笑顔でのプレイ、最高の自然体。      言葉ではなく、姿で語る。 >>