人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

P- MASTERING CD 完成しています

pure-Rec 2011、P- MASTERING 作業が完了しています。

ご予約された方へ、今週より配布いたします。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2012-04-27 18:59 | ・RECORDING 実習 | Comments(4)
Commented by purevoice at 2012-04-28 01:46
某ちゃんの P-Mast 音源、お渡しする時にあらためて聞きました。
深〜く聞こえてきました、大切が。
みなさんからいただいた高い評価、正しい評価ですね☆
今こそが沢山聞こえてくる時期! また先に繋げて下さいネ〜
Commented by purevoice at 2012-04-29 02:40
猪瀬先輩>
昨晩レッスン、あまりにも白熱しすぎて…
P、渡すの忘れました…
次回レッスンまで、お楽しみに!

p.s
かわりに渡した書面は、次回 pure‐Rec へ繋りますように。
Commented by 猪瀬 at 2012-04-30 01:15 x
書面の内容の大切さに頭が一杯で忘れてました。。。
とても聴きたかったんですが(笑)
次回Recで内容を実現しないといけないですね。
Commented by purevoice at 2012-04-30 15:20
先輩>
P、かなり攻めていますyo。
いますぐストリーム再生したい!? くらいです(((笑。
今回のステージ&音源審査で、皆さんよりただいた評価がなによりの基準。
これがポップスとしての反響ですね。
勝負は? 次回。
まさに、お渡しした書面にて!


<< JAM Study おつかれさ...      4月29日(sun) JAM ... >>