人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

十数年来のサプライズ、再会で超サプライズ

10数年まえに私の現場ローディーをしてくれていた若者からのサプライズ連絡の件、
ちょうど一年前、このような記事を書きました。
改めて、回顧。

_________

覚えていらっしゃいますか?
もう10年以上前にローディーをやらせていただいた@@@@です。

偶然、音楽スクールのHPをみつけてしまいました。
レコーディングの現場等連れて行ってもらった懐かしい記憶を思い出して
メールを送ってしまいました 〜云々、と。





_________

ほんと、ありがたい連絡ですねー もちろん当人を忘れる訳などありません。
彼と過ごした場面は、10年以上経ったイマでもしっかりと思い浮かびます。

なかでもスタジオ現場での作業動作に対し、幾度も幾度も同じことを指示した場面、、、
それは、彼が現場手順になかなか手際よく対応出来ないことがあったのです。
現場が終わり、その話しをしていたとき、彼の目からは涙が溢れていました。
私は「なぜ、泣いているんだい?」と聞くと、彼は「自分が出来ない事が悔しいです」と答えました。
この度いただいたメルは、それ以来のやり取りになります。


当ローディーくんは当時、田舎から上京してバンド活動を真剣にガンバっていた青年でした。
それはもうかれこれ10年前ですから、イマではきっと一人前のオトコになっていることでしょー
そう、彼からのメルに嬉しい報告がありました。
彼はここ数年、アメリカでも音楽活動をやっていると。
今年もまた、4月から3ヶ月ほど渡米する予定とのこと。良いですねー、本場への攻めの精神。
目指す音楽に正直である姿を感じます。であるからこそ、過去の涙もあったでしょう。
何事も真剣なる精神が素晴らしい! やるからには要全力ですネ。

元ローディー君くん、元気そうでなりよりdes!
アメリカ大陸にてガンガン弾き倒して yo〜! 攻めの精神 goo!!! yo〜!

_________

と、このような記事でした。

先週、当人がスクールへ遊びに来てくれました。
昔当時と変わらずで、談義は盛り上がりました。

いま彼は、毎年定期にて N.Y の老舗ライブバーで演奏しています。
そのギグ内容&メンツが超最高〜 
なんと、Sly & The Family Stone のメンバーさんとのバンドステージです。
これまで数々のローディーくんと出会いましたが、この躍進活躍はサプライズです!

十数年来のサプライズ、再会で超サプライズ_f0009667_031449.jpg


シュウ、15年ぶりの再会を嬉しく思うよ。そして最高の土産話サンクス〜
またすぐ N.Y.ギグ始まるようだが、Sly & The Family Stone vs で弾き倒しておいで!(笑。
それまで、JAPAN で JAM Study !!! 毎月第4日曜に柏で最高のジャムセッションある yoー!
Stone 仕込みのモノ本 FUNKで、Groove しよう〜 w..w !!!



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2012-02-14 00:07 | ・PRIVATE | Comments(0)


<< 2/19(sun) 新セミナー...      新セミナー開講!「コアテクニカ... >>