人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

年明から良いスタートです

昨日までの pure‐Rec 2011ミックス行程では、サプライズ作品が多数完成しました。
レッスン生のみなさん、MIX &自己検証お疲れさまでした。

本日は先ほどまで新年初回の実践セミナー&アフターで盛り上がりました。セミナー参加者の皆さんお疲れさまでした。
理論組STAGE3は次回最終回へ向け仕上げへと、制作系は例の音源ミックスの某秘技について解説いたしました。
特に制作モノは実践してなんぼ、今回は私の機材を実際に操作していただきました。
サプライズは? ホリくん。ノウハウ伝える前に、秘技に近い操作、、、。
ホリ、透視力あるのかい?(笑。

さて、年明けからとても順調なレッスンスタート。
いよいよ来週は pure-Rec 2011 の曲順が決まります。
そう、それを決めるのはレッスン生のあなた自身です!
新春恒例の BINGO 様が、みなさんをお待ちしていますー(笑。

スクールイベント、いよいよサビへと向かいます。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2012-01-08 22:31 | ・WORK SHOP | Comments(3)
Commented by ホリ at 2012-01-09 13:22 x
ついに新年のレッスンがスタートしました!!
新年早々、ピュアボイスメンバーのレベルの上がり方に驚きました。
いい刺激を貰えたな~

今年はシンプルなフレーズでセッションを楽しめるようになりたいです。
そのためにも様々なジャンルの音楽を素直に楽しんで聴いて、弾いて、聴いて、弾いて・・・・地道に繰り返していこうと思います。
去年は怒涛の勢いで多くのことを習ったので、消化不良になってます。
だから、ゆっくりひとつひとつ去年のことも消化します!!
Commented by purevoice at 2012-01-09 19:00
ホリ>
セミナーおつかれさん。
理論/STAGE3 も仕上げ、よくここまで着いてこれました。
その甲斐あり、しっかりと作品に姿残りました。
本当に楽しい音世界、これからでしょう。
22日の新春JAM Study、シンプル&キープでいきましょう。
Commented by purevoice at 2012-01-10 06:13
曲順を定めるビンゴ大会について、
今年は初めて参加される方も多いため、その段取りは改めて説明いたします。
簡単には、CDの順番に対して番号が振分けられており、
ビンゴで出された番号がその順になります。
しかして、ジョーカーボールなる最強ボールがございます。
その詳細はまた記事にて!


<< 新春BINGO、今週生徒作品の...      今週よりレッスン開始いたします >>