人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

17日、pure-Rec 2011 バンド組本番

いまさっき、某生徒さんのベーシック録音を終えました。

今週、レコ続いています。おつかれさま。

あしたは柏の外スタジオにてバンド組、ドラム組、一発本番です。

pure-Rec にて大切なこと、伝えます。

1.自分の意志を持つこと

2.それをストレートに残すこと

3.他人の音源を聞くこと



先日、某生徒の7年前の音源を聞きました。

その内容にとても興味ある現実を見ました。

それは、そこに、今では決して表現できない音色がありました。

これ、私自身も感じたことがあります。

戻れないのですね、自分であるのに。

しかし忘れないのが、その時の「意思」です。

数年後に確認するために、今年の自分残しましょう。

あした、14時スタートです。




WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-12-17 00:57 | ・EVENT | Comments(1)
Commented by purevoice at 2011-12-18 03:13
外スタジオ組のベーシック録音、無事終了しました。
サポートミュージシャンの方々、大変お疲れさまでした。
私昨日は睡眠2時間程度?ですが、この素晴らしいプレイに刺激受け、
いまなおトラック確認にて盛り上がっています!(超元気。
現場に居た方はご存知、最高のサプライズありました ne .
多くの財産が残りましたー
近々報告いたします。取り急ぎお疲れさまですー


<< purevoice イベント/...      pure-Rec 2011 開幕 >>