人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

USTREAM なかなかオモシロそうです

最近、i-Pad やタブレット携帯などで動画を見ること&録ることが一般的になりました。

この利便性をぜひ活かしましょう! ということで、

USTREAM なる、リアルタイム配信に興味を持ちました。

USTREAM なかなかオモシロそうです_f0009667_1782939.jpg


内外に関わらず、こちらからの情報がリアルな動画にて随時発信できれば

学びたい方々にとっても有益であると思います。

まず、システムの確認としてのテスト動画をアップします。

ギター初級クラス/大塚布結ちゃんの、「ロックギターソロ@根性」です。

女子高生のライトハンド、見応えあります yo〜 !!!


USTREAM 配信システムが整い次第、アクセス方法などブログでお伝え致しますのでお楽しみに!


p.s.
じゅんごろう氏の曲作り現場/リアルタイム配信、いかがでしょう?
このあと、交渉してみます(笑。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-11-11 17:05 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(4)
Commented by J-UNGOROREAM at 2011-11-12 04:48 x
こんばんは、じゅんごろう氏です。

もちろん即答でOKでした。
皆様お楽しみに♪

教育に悪いモン置いとかないようにしま〜す★
Commented by purevoice at 2011-11-13 01:15
じゅんごろ氏>
じゅんちゃん、意外に本番に弱いからなぁ…、笑
まあそこを覗くのがオモシロいのだがね ◎

ふゆちゃん動画は数名に見てもらい、かなりの反響あり。
ギブソンレスポール/GOLD TOP は芯から鳴り響いてますー
Commented by 中村です at 2011-11-20 23:08 x
コメント遅くなりました。

いやいや驚きです。ギターがちゃんと鳴っています。ギターがある程度弾けるようになると速弾き走りがちですが、たとえ速くても鳴ってなかったら伝わらないだよね。
あとね、弾いてる側っておんなじフレーズを繰り返し弾いてると聞いてる人が飽きちゃうと思って別のフレーズを弾くんだけど聞いてる人はその音が心地よければ全然あきないんだよ。
Commented by purevoice at 2011-11-21 00:41
中村大臣、コメント嬉しいのですが、、、
動画の記事にいれてくれないと、伝わらないだよね。。。(笑。

もうすぐ、pure-Rec が始まります yo.
お大臣さま、しっかりと鳴って ne 〜
よろぴく des 〜 w..w !!!


<< purevoice stude...      purevoice 実践セミナ... >>