人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

初美ちゃん、祝・北海道イン!&配信、TV出演

全国ソロストリートライブの念願ゴール、

初美ちゃんが最終地の北海道に入りましたー

とうとうやりましたね。本当にお疲れさまでした。

そして、ここが本当の出発地=スタートです。


_______________________________________________

はつみちゃんの近日活動告知


1stデジタルシングルがレコチョクで着うた配信スタート!
加賀谷はつみ「君がいる」
http://recochoku.com/kagayahatsumi/

2011.8.26(金) USTREAM放送決定!
ゴールの瞬間がUSTREAMで放送されます。
http://www.ici-sapporo.com/

2011.8.30(火)ベッキーさん司会の音楽トーク&ライブ番組出演決定!
TBS音楽番組「ライブB♪」 深夜1:55〜
初美ちゃんとベッキーさんのトークが楽しみです!
http://www.tbs.co.jp/live-b/




初美ちゃんは夢を叶えるためにどれほどの壁を越えてきた事でしょう?
正しい実践に対しては、神様(世の中)が正しい答えを出していただけますね。goo!!!!!!
ということで、当人これからもっともっと忙しくなります yo ー
初美ちゃん、体調に十分気を付けて、更なるゴールを目指し進んでほしいと思います!
みんなも応援よろしくお願いしますー





WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-08-25 20:00 | ・PICKUP STUDENTS | Comments(1)
Commented by purevoice at 2011-08-26 08:27
少し前のコメントで、purevoiceの留守電へメッセージいれてくれた女性へ、と書きました。
音声が聞き取りにくく、お返事できませんでした…
しかし、解析を続け、やっと繋がりました。
そして本日入会される運びに(祝。

ギター演奏、全くのゼロからのスタート。
そう、初美ちゃんとの出会いを思い出します。
ゼロ=悪い癖がない=pure=上達する。
秋からのレッスン、とても楽しみです。


<< JAM Study Vol.3...      JAM Study 及び、9月... >>