人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

JAM Study VOL.2 新たな実践

今月31日に開催される「JAM Study」が待ち遠しくてたまりません。
VOL.2 のトレーニング内容は、前回に引続き「10チャレンジ」はお約束の実践練習です。
そう、ゴールは確実にある。であれば、ピカっと☆シュートを決めるしかありませんネ!
今回ジュニアエントリーの方々へは新たな実践企画がございます。これもど真ん中へキメましょう!
シュート詳細は今週レッスンにて。

JAM Study VOL.2 新たな実践_f0009667_2565561.jpg


さてこの1ヶ月間、長いようであっという間の時間経過でしたネ。
梅雨は開けて、夏が始まったばかり? そんなこと考えている間にすぐ秋になりますよー
人生、過ぎ行く時は早し。限りある自分時間、大切に積み重ねていきましょう!
Study~♪ Study~☆


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-07-20 02:58 | ・WORK SHOP | Comments(2)
Commented by purevoice at 2011-07-21 05:11
おはようございます。
すぐ秋になりますよー、などと記したとたん、朝から涼しいですね。

台風もノロノロ進行で、まだ暫く天候不安定です。
今週も体調に注意しながら、レッスン進めていきましょう、w..w!
Commented by purevoice at 2011-07-23 15:09
本日から柏まつりが始まります。
天候が保って良かったです☆
purevoice のジュニアちゃん&ジュニアくんたちは、丁度レッスン終えてから始動かな?
お祭、みんなお楽しみですね―☆☆☆


<< ほかパートの理解=自分パートの理解      Gibson Les paul... >>