人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

「JAM Study」楽しみです

26日開催の「JAM Study」 へは、多数エントリーありがとうございます。
ジャムセッションにおける要点を実践と共に学ぶ当企画、初日開催がいまから楽しみです。

先週レッスン時、某クラスでは早くも鬼の JAM トレーニング?(笑)が実践されましたネ。
普段から予習と復習が大切。その繰返しが、あなたに多くのヒントを与えてくれるはずです。

「JAM Study」vol.1の初顔合わせでは、最初にテーマを与え、簡単な技量分けを行ないます。
本番は時間と共に開始しますので、スタジオへは時間に余裕を持って集合して下さい。

今月から暫く実践月間〜、ジュニアクラス生徒たちもとても士気のある姿勢で臨んでくれています。
みんなのキラ☆輝く実践プレイで、この梅雨空にでっかい太陽を呼び込みましょう!
当日は、私も開催中全編に渡り「実践プレイ」にて語ります。
久々の本気バトル、やりましょうー(笑。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-06-23 04:30 | ・WORK SHOP | Comments(3)
Commented by purevoice at 2011-06-26 13:12
「JAM Study」このあと14時から始まります。
みんな、すでにスタンバイしているとか。速い goo!!
せんせも、いまから向います〜
日曜の休日、おもいきりJAMを楽しみましょう。
Commented by ホリグチ at 2011-06-26 20:12 x
今日のjam stydyは最高でした!!
特に各パートのメンバーをいろいろな人に変えて、グルーブ感の比較をしたことで気づけたことがたくさんありました。
通常レッスンの内容+αのことが学べてよかったです!!
可能なら次回も是非参加したいです。
Commented by purevoice at 2011-06-26 20:37
あれ〜? ホリ、JAM まだ続いているぞ〜!?
何処に行ったのか??(笑。

あのあと延長戦に??
ということで、瞳ちゃんいま帰りました〜
その内容はまた記事で。ひとまずおつかれさん。


<< TOKYO GUITAR SHOW      『 JAM Study 』= ... >>