人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

脱出のサイン

自分の身の回りには、なかなか目が届かないものです。
普段日常に慣れてしまうことで、それが普通になってしまうのでしょうね。

長年過ごしてきた実家の庭に、バラが咲いていました。

脱出のサイン_f0009667_3442962.jpg


子供の頃、このような風景を見た事は無かったのですが、、、当時は日常に慣れて気付かなかったのか?
それともアウトプットに一生懸命で、大切をインプットする余裕が無かったのか、、?


多くの発見と学び、そして新たな人生観を得ることは大切です。その切っ掛けは沢山ある。
であるから、様々な人と出会ったり会話したり、知らない場所に行ったり、知らない音楽を聴くこと。
非日常を日常にしながら、成長していけたらと思います。

慣れた身の回り=自分からの脱出サインなのかもしれません。


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-06-09 03:54 | ・PRIVATE | Comments(1)
Commented by purevoice at 2011-06-10 08:02
昼にM木くんから報告がありました。
いま人気の某舞台、BLUE~その舞台でのプレイサポートのオーディション話しをいただいたと。
オーディション自体は残念ながら通過できませんでしたが、手応えはあったようです。
いずれにもまたゴールに向けて、コマを進めて欲しいです。

こちら昨日 SAX ダビング゙お仕事が無事完了。
若手プレイヤーがビシっと決めてくれました。
レコーディングという日常がとても楽しいです◎
みんなも止どまらす、いまの自分から脱出しましょー
そのために、また要開放か、な(笑。


<< 正攻法で成功      音楽理論&聴音講義+α、おつか... >>