人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 31日

pure-Rec 2010 採点/編曲点公開

編曲カテゴリー、上位3位までの受賞者を写真とともに紹介します。

1. 508点「トキメキ」斉藤"じゅんごろう"潤
三十路になりたての JUN-JUN です! アレンジ部門で top きましたネ~、ブラスアレンジもかなり「トキメキ」ましたー
前記事写真のピースポーズ☆は? このこと? だったのかぁ。。。業界審査員の先生コメントに、ぜひ会いたいとの文面もありました☆
JUN-JUN! おめでとー!

pure-Rec 2010 採点/編曲点公開_f0009667_2038568.jpg



2. 353点「絵空サンセット」吉田"JAMES"雅人
こちらは落ち着きの四十路、JAMESです。今回は大人のアコースティックサウンド、みんな JAMES に癒されました~
purevoice のE.クラプトン~!JAMES !! 上級マスタークラスとしての責任もしっかりと果たしてくれました。
今回はインストでしたが、JAMESの歌モノSONGS も良いですよ〜

pure-Rec 2010 採点/編曲点公開_f0009667_2039426.jpg



3. 329点「Cloud heart」西山廣德
打込み&アレンジはビギナーのヒロノリ、二十路です。さすが東京理科大学大学院/理工学研究科です、
研究に研究を重ねた PC+E.G+5 strings bass の個性あるプログラミングが高く評価されました(祝!
スクール審査イベントでは、毎回採点集計スタッフとして大活躍のヒロノリ、入賞おめでとう!

pure-Rec 2010 採点/編曲点公開_f0009667_20391450.jpg





pure-Rec 2010 編曲部門の得点数と順位


1. 508点 「トキメキ」
2. 353点 「絵空サンセット」
3. 329点 「Cloud heart」
4. 273点 「理想郷」
5. 255点 「Baby Old Song」
6. 252点 「♡ TO YOU ♡」
7. 226点 「Breaking」


得点傾向は、1位「トキメキ」が断トツ抜けています。2~3位が接戦。5~6位は超接戦!ですネ。
※作品と氏名の照合は配布されているCDパッケージをご参照下さい。
次回、総合評価A~E の集計点を公開いたします。当該部門に関しても、順位明記にて公開いたします。


さあ、いよいよ新年度がスタートします。
日本はいま大きな壁に塞がれていますが、かならず越えられると信じています。
いまみなさんは音楽の聞こえ方が普段と違うはず、私もあらためて音のエネルギーを感じています。
今しかできないこと、今だからできること、立ち止まることなく進めているレッスン生たちが最高に光輝いて見えます。



WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-03-31 21:29 | ・EVENT | Comments(4)
Commented by ジュン・ゴロシアンテ at 2011-04-01 22:05 x
どうも~、またまたMr.トキメキ、じゅんごろうです☆☆

編曲部門、第一位いただきました~!!
皆様、素敵な誕生日プレゼントありがとうございます♪♪♪
とは言え、実はラストのラストでやってまってましたが...(秘)

今回は初めてホーンセクションに挑んでみました。
時間はかかりましたが、結果は残せました.......かね?
やはり何事も挑戦あるのみです!!
皆様も恐れずにどんどん新しいコトに挑んで行きましょう!!
Commented by purevoice at 2011-04-02 00:12
アレンジに勝って、恋に敗れたの?ゴロちゃん>
新しいことにチャレンジすることは goo!!! ゴロちゃんのトキメキ、きたきた。
人生では様々な結果が残ります。それはいま生きている証拠。
ゴロりん、元気だせよ! JAMES 誘って飲みいこぜ〜!(笑。

って、これ第一位のコメントだから嬉しいはず。。。だよね。
JUN、「恋のホーンセクション」、って曲書いて! yo〜〜〜
いまきっと凄いメロディーでる! yo〜〜〜
Commented by ヒロノリ at 2011-04-02 23:25 x
ピックアップありがとうございます!
僕も今回Gtのアレンジに初挑戦してみたのですが、このような形で評価されたことはとてもうれしいです。

コメントではみんな具体的で本当に参考になるコメントを頂きました。
まだまだ、詰めの甘さがあることを身にしみて感じました。
と同時に次のステップにチャレンジする意欲がもっと湧きました。
一連の取り組みに、協力して頂いた皆さんに、感謝です。
Commented by purevoice at 2011-04-03 00:01
ひろのり>
打込み&PC-DTM 経験がない頃に交わした約束が懐かしい。
すべて自分でオケを作り、pure-Rec へエントリーすると言っていた。
その約束は、今回の評価と共に実現しましたネ。おめでとう。

そして、昨日の約束も忘れません。バーナード.E さまのプレイは毒蛾。
やっとコアな楽しみを見つけたね。音、実現してくれることを楽しみにしています。
ところで、トニートンプソンさま役は? いるのかい?(笑。
明日のセミナーで、秘蔵モノが間に合えば探しておきます。


<< purevoice 実践新講義...      pure-Rec 2010 採... >>