人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music school purevoice_instructor's NOTE

purevoice.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 09日

MIX DOWN 無事終了! おつかれやまです。

レッスン生作品のミックスダウンが無事終了いたしました。みなさんおつかれさまでした。
作年末からの録音作業、ダビング作業と、毎年この時期を越えると、ホッと一息で御座います。。。
とは言いましても、一息も束の間。来週は、purevoice 新春恒例の玉転がし。そして、CDプレス。
そしてそして、お楽しみの音源審査へとコマは進められます。

MIX DOWN 無事終了! おつかれやまです。_f0009667_23573240.jpg


いよいよですね、pure-Rec の結果。(うん、まだですね。笑。

今年の審査イベントはご存知の通り、生徒それぞれに記念すべき切っ掛けがあります。
そう、前人未到の3連覇制覇なるか? いやそれとも、某 Vocal クラスさんのリベンジか? それとも、、、
まあ、音楽は順位などの結果ではありませんネ、、、 ナーんて、すかしたこと言ってないで!
結果は現実、その現実としっかり向き合いましょう。

今年もその現実を正しく知らしてくれる強力な業界審査員さま、ご協力いただけます!
来週、打ち合わせしてきますー
どうぞお楽しみにー


セミナー告知>

9日(sun)、実践講義は予定通り、16時スタートです!
講義内容はアッパーストラクチャートライアド。分母と分子のコード関係、割り算?
そう、みなさんの憧れ、分数コードについての実践解説を行います。
シリーズあと残り2回となりました実践講義ですが、今回はかなりオオネタ。
予告ホームラン! お楽しみに!


WE ENJOY THE MUSIC / purevoice
_______________________________________________

by purevoice | 2011-01-09 00:27 | ・EVENT | Comments(0)


<< 音楽表現の核を学ぶ、実践新講義...      とても響いた生徒からのメル >>